【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム「アラジンと魔法のランプ」 イベントカード開催!!

ツムツムの期間限定イベント、アラジンと魔法のランプ~ジャファーをやっつけよう!~が開催されました!

イベントの開催は9月26日(土)10時59分までとなっております。
24枚のイベントカードが用意されており、カードクリアごとにプレゼントがもらえます。
プレゼントの中には新ツムもありますよ!
(アラジンイベントクリアでアラジンの相棒、アブーがゲットできます。)

アラジンと魔法のランプ攻略にはゴールドハートでプレイするのが一番!
ゴールドハートが出やすいチャンスタイムもあります。
チャンスタイム中はなんとゴールドハートの出現率が通常の2倍になるのです。
チャンスタイムは1日に3回あります。
チャンスタイム 朝:8時~9時、昼:12時~13時、夜20時~21時
ランプを集めて「アラジン」ヴィランズ、ジャファーをやっつけてください!!
倒し方(遊び方)や攻略法は下記の通りです。
①ランプカプセルでジャファーにダメージを与えましょう!
ボムやスキルをランプに当てるとランプをゲットできます。
ゲットしたカプセル分、ダメージを与えることができます。
シルバーハートだと小ランプか大ランプとなります。
大きいランプほどダメージがアップします。
ゴールドハートプレイ時は大ランプのカプセルが落ちてくるのでチャンスです☆
②アラジンやジャスミン、ジーニーのツムを使うとダメージにプラスしてキャラクターボーナスが付きます。
アラジン系のツムを使えばイベントを有利に進められます
。ただし、ピートをスキルレベルMAXでお持ちならピートでのプレイをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です