【本ページはプロモーションが含まれています】

Hunny Drop イベントでスキルチケットをゲット!

Hunny Drop
【8月11日(月)11時~8月25日(月)10時59分まで】
プーさんの大好きなハチミツでビンをいっぱいにしてスキルチケットをGETするというイベントです。
ハニードロップを8つ集めるとご褒美にスキルチケットがゲットできます。
ハニーポットにはハニードロップの他にもコインやアイテムが入っています。つまりスキルチケットを
手に入れるまでの過程で、お得にコインやアイテムもゲットできてしまうのです。
スキルチケットはマイツムにセットしているツムのスキルを成長させることができます。
スキルチケット使用時には、忘れずに成長させたいお気に入りのツムをマイツムにセットしましょう。
※ハニードロップのイベント概要
クリアの難易度はかなり低めなのにツムのスキルをかんたんにアップさせることが
できる嬉しいイベントです。
イベント参加中には金色に輝くハチミツ色のハート、ハニーハートがランダムで発生します。
ハニーハートを消化してプレイする時がチャンス!!
ゲーム中にハニーポットが出現するので
ボムを3回、ハニーポットに当てればクリアです。
離れすぎた位置でボムを爆発させると届かないのでご注意を!
このイベントにはスキルでボムを発生させることのできるマリーやミス・バニー、
風船という動くボムのスキルを持つクリストファー・ロビンを使うと容易にクリアできます。
特にマリーはスキルゲージがMAXに溜まりやすいので、マリーを持っていればマリーを使うのが
ベストです。
ハニーポットが落ちてくるまでツムを消しまくってスキルを発動させ、ボムは爆発させずに
画面上に残しておきましょう。
↓こんな状態でボムを配置してハニーポットが落ちてくるのを待ち構えていましょう↓
また、時間をかけてでも8個以上でツムを消してボムを生成することを心がけましょう。
ハニーポットはいつ落ちてくるかわかりません。
落ちてきたらハニーポットの近くのボムをタップ×3!!
届かない位置であれば近くのツムを消して距離を縮めてからタップ!!
これだけでOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です