【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツム 攻略日記 VOL6 | コイン30万枚 ~ イベント予告「海のたからものを集めよう」

コインを裏技で約25万枚増やし、約5万枚をピートでプレイしてゲットしました。

合計でコインが約30万枚になったのですが、これはまだ使わずに新ツムが登場したタイミングで一気に使用しようと思います。
無限コイン感覚で使える裏技はやはり便利ですね!
ちなみに裏技で貯めた今回のポイントは約半分をツムツムのコインゲットに費やし、残りは電子コミックの根暗少年の復讐ハーレム調教計画の購読に使いました。
3連休は特に出かける予定がないのでゲームか、読書でもしようと思っています。

ツムツム 攻略日記 コイン増やし

今日はツムツムの裏技ではなく、通常プレイでコインゲットのためにプレイし続けました!

もちろんコイン獲得攻略の一つ、アイテムの+Coinは常に使い続けてのプレイです。
使ったツムはピートのみ。
ピートはレベル50でかつ、スキルレベルもMAX!
両方ともレベルがMAXなので今やコイン獲得専用ツムのレディよりもコンスタントにコインをゲットできます。
今日も1プレイで2000コイン越えを何度も記録しました!
昨日まで30万コインだったのですが、今日は40万コインまで増やしました。

ツムツム 攻略日記 45万コイン

今日もピートを使って手堅くコイン増やしを行いました。

+Coinを使いつつ良いペースでコインが貯まって行きます。
5万増やして約45万コインに到達したところで本日のツムツムのプレイは終了!
イベントなどに向けて備えあれば憂いなしということで、特にBOXで消費することなどせず、このまましばらくは増やし続けて行きたいと思います。

ツムツム 攻略日記 50万コイン

本日もピートのプレイで5万コインを貯めました!

最近はツムツムのコインマニアみたいになっています。
どこかのタイミングで一気に放出したいです!!
新ツム早く来い!!
プレミアムBOXを17回近く連続で引くことができるので楽しみです!
明日もこのペースでプレイすると5万コインゲットで総コインが55万枚になります。
+Coinでボーナス部分が増えればもっといくかも♪

ツムツム 攻略日記 55万コイン

通常プレイで1日あたり5万コインゲットはいまだに持続しています。

今日で55万コインになりました。
こうなったら新ツムが登場するまでこのペースを保ちたいと思います。
レベルMAX、スキルレベルもMAXのピートで+Coinを毎ゲーム使うことによってこの1日5万コインゲットのノルマは意外と簡単にクリアできます。

ツムツム 攻略日記 60万コイン

今日も予定通り約5万コインゲットできました!

しかも1プレイで2万コイン以上ゲットできたのもありました。
やっぱりツムツムのアイテム、『+Coin』の力はとても偉大です。
もうちょっと頑張って65万コインを目指しても良かったのですが、65万コインぴったりというキリの良い数字になっているのでここまでということにしました。

ツムツム 攻略日記 65万コイン

今日は突然の雨に降られてしまい、その間、ひたすらツムツムしてました。

お陰様で5万コインを追加でゲットし、総コイン数は現時点で65万コインとなりました。
新しいツムが登場しないことにはプレミアムBOXを引かないと決めているのでコイン数が貯まる一方の今日この頃。。。
100万コイン到達が先か、それとも新ツム登場が先か。
新ツムを登場させるなんて裏ワザがないからもどかしいです。

ツムツム 攻略日記 70万コイン

ただいま、アイテムがセール中と言うこともあってすべてのアイテムを使いプレイというのを2回ほど実践しました。

というのは1回目の点数が、ピートで680万点だったからです。
かなりしくりました。。。
2回目は998万点ということで1000万点に届かなかったもののそこそこ満足できる点数だったため3回目はしませんでした。
肝心のコイン貯めもノルマクリア!
70万コインに到達しました。

ツムツム 攻略日記 75万コイン

ツムのレベルを解放することが続いたのでコインを貯めては消費してというのを繰り返しつつも今日も5万コインの上乗せに成功しました。

よって75万コインに到達です。
ツムツムのコイン貯めはここまでほとんどピートで実施してきましたが、飽きてきたらバースデーアナやエルサ、レディも使おうと思っています。

ツムツム 攻略日記 80万コイン

月曜日ということもあってあまり労せずに80万コインまで到達しました!

なぜならランキング報酬などで大量のコインをゲットできたからです。
わずか10プレイ近くで目標まで到達したので、今日のツムツムのプレイはこれまで!
明日も順調にコインの上積み5万枚を目指したいと思います。

ツムツム 攻略日記 90万コイン

とうとうLINEツムツムのコイン獲得枚数もここまで来ました!

90万コインの大台です。
ツムツムに新キャラが登場しない限り、無駄にコインを使用するつもりはないので週末には100万コインを超えます♪
今日も主力はピートです。
何回かバースデーアナやオラフを使いましたが、簡単に稼げるピートがベストですね。

ツムツム 攻略日記 95万コイン

ツムツムに期間限定でハチプーが確率アップで再登場しましたが、私には関係ないこと!

すでにハチプーは持っているのでコイン集めを継続し、予定通り5万コインをゲットしました。
これで総コイン数は95万コインとなり、100万コインにリーチをかけました。
明日のLINEツムツムのプレイが楽しみです♪

ツムツム 攻略日記 アップデート

LINEツムツムの総獲得コイン数が100万の一歩手前ですが、今日はあまりツムツムのプレイする時間がなさそう。

とりあえずツムツムにログインするとアップデートを促されたのでアップデートだけしておこうと思います。
アップデートが開始されたということは新イベントか新キャラの登場がありそうですね。

ツムツム 攻略日記 トリトン王を2連続でゲット!

さあ、ツムツムの新ツムが登場ということでたっぷりあるコインを使って確率UPにしっかりとゲットしたいと思います。

なんせ100万コインありますから33回もプレミアムBOXを無料で引けてしまいます!
では、まず1回目!
出てきたツムはスヴェン!
ちょっと残念。。。
2回目は・・・
なんとトリトン王!
新ツムを早速ゲットです!!
そして3回目・・・
またまたトリトン王!!
さすがツムツムの確率UPはすごい!!
スキルレベルが1つ上がりました。
では、これからまた数プレイツムツムの新ツム、トリトン王をプレイした後にプレミアムBOXを引きたいと思います。

ツムツム 攻略日記 ロマンスアリエルゲット

プレミアムBOXに再び挑戦!!

今度はどんなツムをゲットできるでしょうか!?
タップして開くまでの瞬間のドキドキがたまりませんっ!!
登場したのは、ロマンスアリエル!!
やったぁー!!新ツムゲットです!!
ロマンスアリエルは右目をウインクしたかわいいツム!
確かにちょっと見た目がお嬢っぽくてロマンスを感じます。
スキルもアリエルと一緒に消せる高得点エリック王子が出るとのことでまさにロマンスツムですね!

イベント予告「海のたからものを集めよう」

LINEツムツムの新イベントが始まるようです。

イベント告知がありました!
わかっている情報はその新イベント名が、『海のたからものを集めよう』で内容が海に散らばっている『たからもの』を探し出すということだけ。
イベントの開始日時もまだ確定していません。
今はコイン枚数が半端なく多く無限コイン状態なのでどんなイベントでも怖くありません!
難しいイベントだった場合でもコインをガンガン消費してアイテムを使いまくりイベントの攻略をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です