ツムツムで高得点を取るコツ! Bombキャンセル (ボムキャンセル)

Bombキャンセル (ボムキャンセル) とは、聞きなれない言葉かもしれません。

誰が名付けたのか、Bombキャンセルと呼ばれたその技。
どのツムでも使えるその技とは・・・
長くツムを繋げた時にBombをタップするだけ!
そうすると何が起こるのでしょうか?
すぐにツムを消す作業に移れます。
?が頭に浮かんでしまう方のためにもっと詳細を説明します。
例えばツムを20個繋げて消したとします。
画面上にはBombが1つあるものと仮定します。
すると、20個のツムが全て消えるまでにかなりの時間を浪費してしまいます。
特にスキルゲージが満タンになるタイミングだとツムが全て消えるまでただ待つだけか画面上にある3~4ツムを消すことぐらいしかできません。
しかし20個のツムが消えるタイミングで画面上に残しておいたBombをタップすると一瞬で20個のツムが消えてしまうのです。
すぐにスキルゲージが満タンとなりスキルを発動できます!
わずか数秒ですが、1プレイで60秒しかないツムツムにとってこの数秒は貴重です。
長くツムを消す前にBombを画面上に1つは残しておき、ツムを長く消したらそのタイミングですぐにBombをタップする!
それだけで得点が間違いなく伸びます!
+Bombや5→4のアイテムを使ってプレイする時は特に有効ですので、必ず実践するようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です