ツムツム プレイ日記

当記事はPRを目的としたプロモーション記事です。
そのため当ページのリンク先は広告主様のページとなっております。

ツムツム プレイ日記 公開しちゃいます!
ツムツムも大好き!ブログも大好き!!
そんな私ですからツムツムのプレイ日記も公開すべきと思い立ち、これからブログ風に公開していきたいと思います。

ツムツム プレイ日記 序章
ちなみに私事ですが、スマホ変えました!!
ツムツムも一からのスタートとなりますので、基本的に始めてツムツムをプレイする初心者目線でプレイ日記を書いていこうと思います。
つまり初心者でもプレイ日記を見ていただければ次第にツムツムのゲーム概要や初歩的な知識がわかるという訳です。
以前の自分のスコアに追いつくまでは、初心者目線でプレイ日記を更新したいと思います。
裏技や攻略情報などをまとめたツムツムプレイ攻略日記の閲覧対象者 (推奨)
  • ツムツム中級者以上の方
  • 超高得点を取りたい上昇志向の強いツムツム初級者の方
上記に該当する方は、当ツムツム攻略サイトで公開しているツムツム攻略日記をご覧になってください。
プレイ日記と区別し難いかもしれませんね。。。
名前が
プレイ
 ↓
 攻略
となっております。
プレイ日記に比べて攻略情報が多いのが特徴です。
ツムツム初心者がいきなりツムツム攻略日記ページを見てしまうと訳がわからないかもしれません。
そのためツムツム中級者以上の方と初心者ではなく高得点を取りたいという意欲が高いツムツム初級者を推奨しているのです。
初心者から初級者・中級者以上になったら、攻略日記も是非、ご覧になってくださいね!