【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツムで高得点を取るコツ! タイムボムを発生させよう!

タイムボムを発生させよう! これが高得点を取るコツですよ!
タイムボムを発生 : タイムボムは意図的に発生させることができるのか!?
ツムツムでは、ツムを7個以上繋げて消すとボムが発生します。
(+Bombのアイテムを使えば6個以上)
ただし、7個だとノーマルボムがほとんど。
13個以上だとかなりの確率でノーマルボム以外となります。
どうせボムを発生させるなら高得点をゲットしやすいボムを発生させたいですよね!
高得点に一番繋がりやすいツムは、間違いなくプレイ時間を延長してくれるタイムボムです!
必ずタイムボムを発生させるというコツや裏技はありませんが、発生する確率を高くするコツはあります。
それは、ツムを8~12繋げて消すということです。
一部のツムツム攻略サイトでは、9個がベストというように言われていますが、8~12繋げるのが良いようです。
ちなみに13個になるとスターボムが発生しやすくなるので、13個以上消せる時でもあえて12個にしておきましょう!
このツムツムのコツは、上級者程、効果があります。
500万点取れる人は600万点以上、1000万点取れる人は1200万点以上は取れるようになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です