【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツム 攻略日記 VOL3 | 11枚目のイベントカードに挑戦 ~ 電子コミック時々、ツムツム3

NO.10のイベントカードを昨日、無事クリアしましたので「むずかしい」とされているNO.11のイベントカードに今日は挑戦してみます!

今回はNO.10のイベントカード実施時の教訓を活かし、予めどんなミッションがあるのかを見てみました。
すると1プレイで○○というミッションは少なく、ほとんどが合計で○○というミッションばかり。
これはすぐにミッションをクリアすることはできないもののただひたすらにプレイして入れば、いずれクリアできるということを意味しています。
ということで、初心を想い出し貯まっているハートを消費しまくってツムツムのプレイ開始です!
エルサやオラフ、グーフィー、スティッチ、マリー、アリス、ティンカー・ベルを使いました。
毛が3本のツムという指定や青いツム、黄色いツムという指定のミッションがあったためその都度、ミッションに合わせ変更したので、比較的多くのツムを使うことになったのです。
ここまでほとんどのミッションをクリアし、残すところ3つ。
3つのミッションをクリアすれば11枚目のイベントカードもクリアです!

ツムツム 攻略日記 11枚目のイベントカードに挑戦2

本日はあまりツムツムをプレイすることができませんでしたが、残っていた3つのミッションの内、2つをクリアし、残すミッションは一つだけとなりました。

ちなみにクリアした2つのミッションとは、『ヒゲのあるツムを使ってコインを合計10400枚稼ごう』と『リボンを付けたツムを使ってツムを合計2800コ消そう』です。
2つとも該当ツムでプレイ数をこなせば、誰でもクリアできます。
残っている最後のミッションも同様で『ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320コ消そう』というミッション。
まだ14コしか消していませんが、2~3日程度でクリアしようと思います。
トイ・ストーリーシリーズのツムを使ってゆっくりと残る最後のミッションを攻略する予定です。

ツムツム 攻略日記 11枚目のイベントカードに挑戦3

イベントカードNO.11の番号7のミッションを完了すべく本日もピクサー系のツムを使ってプレイです。

『ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320コ消そう』というミッションです。
今のところ54/320です。
本日だけで大ツムを40コ近く消しました。
少しペースを上げるべく、ピクサー系のツムの中でも比較的大ツムを発生しやすいモンスターズインクのマイクでのプレイ数を増やしたからです。
明日も飽きない程度にマイクでプレイ数をこなしたいと思います。

ツムツム 攻略日記 11枚目のイベントカードに挑戦4

意外と長期戦となっているツムツムイベントカードNO.11。

7のミッション、『ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320コ消そう』ですが、本日までの進捗状況は102/320です。
月曜日なのであまり忙しくてプレイできませんでしたが、昨日が54/320だったので約50コの大ツムを消した計算になります。
一日50コずつ大ツムを消せば今週末にクリアできる計算です。
地道に頑張ります!

ツムツム 攻略日記 11枚目のイベントカードに挑戦5

当初の予定を大幅に超えて未だに『ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320コ消そう』のミッションをクリアできていません。

意外と時間がかかっています。

本日までの大ツム消去の進捗状況は150/320です。
本日も約50コのツムを消した計算になります。
このペースだと後、3~4日でクリアですね。

ツムツム 攻略日記 11枚目のイベントカードに挑戦6

まるでルーティンのようになっている今日この頃。

早速本日もツムツムを立ち上げマイクが選択されていることを確認し、プレイ開始です!
昨日まで大ツムの消去数は、150/320でしたから自分の中でノルマと決めている200/320まではいっておきたいところです。
あまり時間がなかったのでほぼ最低限のノルマに近い201/320で本日は終了!
『ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320コ消そう』というミッションを見飽きるくらい見ています。。。

11枚目のイベントカードに挑戦7

大ツムの消去ですが、ほぼ予定通りの251/320となりました。

計算上は明後日にはクリアです。
まあ、明日で300/320として明後日クリアとするのは何だかスッキリしないのでなるべくなら明日クリアしたいものです。
それにしてもピクサー系のツムという指定があったため最近はひたすらマイクでプレイしました。
マイクは普段、あまり使わないツムだけに一生分のプレイをした感覚です。

ツムツム 攻略日記 11枚目のイベントカードクリア!

『ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320コ消そう』のミッションをようやく本日クリアしました!

予定ではマイクを使ってクリアする予定でしたが、いい加減このミッションに飽きてきたので、サリーを使ってさっさとクリアすることにしました。
サリーのスキルは、大ツムを発生させるというこのミッションに最適のスキルです。
しかもその発生する大ツムはサリーなので、すぐにスキルゲージが貯まりスキル発動のループ状態に持っていくことができます。
1プレイで10~15個の大ツムを消せるので、あっという間に残りの69個の大ツムを消去するというミッションを達成!!
BINGOしたことにより+Timeアイテムチケットを5枚とダイヤ5個、スキルチケット1枚をゲットしました!

ツムツム攻略日記 致命的なイージーミス

昨日、ツムツムのイベントカードNO.11を見事クリアしスキルチケットをゲットしましたがボーっとなんとなくハートを受け取るような感覚でタップしてしまい、予期せぬツムがセットされている状態でそのツムのスキルレベルを上げてしまいました。。。

本当はエルサかバースデーアナで使用しようと思っていたのになんとサリーで使ってしまったのです!
イージーミスですが、取り消しできない致命的なミスでもあります。
みなさんもスキルチケットを使う時は細心の注意を払い、私と同じようなことをしないように気を付けてください。

ツムツム 攻略日記 久々にピートでプレイ

ツムツムのイベントカードNO.10とNO.11をクリアし、久々にイベントカードに縛られないプレイをできるようになりmした。

ということで最近あまり使用することのなかったピートでプレイ!
レベルはMAXになっているので本当はピート以外のツムでのプレイが好ましいのですが、なぜか無性にピートでプレイしたくなったので今日は心ゆくまでピートを使うことに決めました!
結局今日はピートだけで20プレイくらいしてツムツムを終了しましたが、さすがピート!!
調子と運が良かったこともあって、1プレイで平均1700枚くらいのコインがゲットできたと思います。
+Coinでかなり上乗せもできました!!

ツムツム 攻略日記 新ツム登場!

ツムツム攻略サイトの当サイトのインフォメーションにもUPしましたが、ハワイアンスティッチとエンジェルという新しいツムが2つ登場しました!

これからスティッチ系のイベントも始まるようですし、ゲットしておくとイベントを有利に攻略できること間違いありません!!

是非、2つともゲットしたいということで、今からせっせとピートとレディを使ってひたすらコイン貯めです。
電車の中だと時間帯によっては混むのでツムツムをプレイするのは迷惑&恥ずかしい!!
電車の中ではツムツムコイン&ルビー大量ゲットの裏ワザを使って時間を費やしたいと思います。
今現在持っているコインと合わせて本日の深夜に連続でプレミアムBOXを引いてみようと思います。

エンジェルをゲット!

昨日まで裏技とツムツムのピート&レディで貯めた合計60万コインを持っていざ、プレミアムBOXへ!!

取りあえず今日はハワイアンスティッチとエンジェルのいずれかが出るまで最大20回連続でプレミアムBOXを引く決意で来ました!
プレミアムBOX1回目は、ミスバニー。
2回目はスティッチ、ちょっと惜しい!!
3回目は白うさぎ。。。
そして4回目に出ました!!
出たのはエンジェル!!
とりあえず目標は達成したのでプレミアムBOXはこれで終了!!
早速、エンジェルで数回プレイしてみました。
スキルを発動するとツムを2種類にしてくれましたが、エンジェルとスティッチは色も形も似ているので少し見分けづらい感じがします。
そして、点数の割にコインが貯まらない・・・
これから始まるイベントまではあまり使い道がなさそうです。

ツムツム 攻略日記 ハート99個

最近はツムツムのCMをよく流れているような気がします。

その効果があってますますツムツムのプレイヤーが増えているそうです。
実際、私にもLINEのハートを送り合うグループの人たち以外から、つまり友人や知り合いから突然ハートを送られてくることが多くなりました。
そのためかハートは常に99個の最大数をキープ。
中々減ることがありません。
ハートをルビーやコインに変えることができるような攻略法や裏技があればいいな~、なんてことも真剣に考えています。
期間限定でもそのようなキャンペーンがあれば、良いですね!
今はただ時間を見つけてはプレイを繰り返してハートを減らすことに専念しています。
減ってもすぐに最大数の99個になってしまいますが・・・

ツムツム 攻略日記 ツムツム時々、電子コミック

今日はツムツムに課金する以上の電子マネーをゲットしました。

当サイトでも紹介しているツムツムのコイン・ルビーを無料で大量ゲットの裏技で貯めていたポイントを一気に電子マネーに交換したのです。
ツムツムのコインは今は特にめちゃくちゃ欲している訳ではないので、電子コミックを購読することにしました。
スマホで読める電子ミックにしたので、こっそり読めるということもあってS女催眠アプリを購読!!
たまにツムツムをやりつつ、数プレイ消化したらまたS女催眠アプリの続きを読むといった感じで約3時間ぐらい楽しみました!
気が付けばツムツムのコインも60万コイン近く!!
ハートも大分、消化したことだし明日はツムツムを10プレイくらいしかしないかもしれません。

ツムツム攻略日記 電子コミック時々、ツムツム

昨日と同様にツムツムをプレイしながら時に電子コミックを読むというスタンスで楽しみました!

ツムツムは10プレイで合計20分くらいプレイしたのに対して、電子コミックは1時間くらい読みました。
ということで、『ツムツム時々、電子コミック』ではなく『電子コミック時々、ツムツム』だったのです。
本日読んだのは、昨日のS女催眠アプリの続きとかべアナです。
ついでに言うとポーカー倶楽部というTSUTAYAオンラインゲームのポーカーのルールを読みました。
明日はもう少しツムツムのプレイ時間を増やしたいと思います。
ツムツムの4500万ダウンロード記念のコイン大量ゲットのチャンスは逃したくないですからね!

ツムツム攻略日記 電子コミック時々、ツムツム2

貯まっていたポイントサイトを一気に電子マネーに交換!

そしてその電子マネーを有効に使おうと色々見ていたものの、やはり電子コミックに落ち着いてしまいます。
ツムツムで現在、8倍キャンペーン中の『今日のミッションの報酬』コインを早々にゲットしたら後はひたすら電子コミックを無料立ち読みしまくり、続きの気になった『私と上司の内緒の事情』を購読しました!
明日も日曜日!!
たくさんある時間をツムツムのプレイと電子コミックの読書に充てたいと思います。

ツムツム攻略日記 電子コミック時々、ツムツム3

貯まっていたポイントで交換した電子マネーも本日でほぼ使い切ることでしょう!

まず起きてスマホを起動してからツムツムを1プレイ!
その後は1時間近く電子コミックを読みました。
ちなみに読んだのは俺得修学旅行です。
その後、また1プレイツムツムをプレイ。
そして今度ははだかんぼ教育を購読して読書。
そしてツムツムを1プレイ。
こんなのを繰り返し、優雅な休日が終了です。
ここまで電子コミックを読むことにスマホ時間を大きく割いていましたが、明日からはまたツムツムのプレイに大いに時間を使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です