【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツム 攻略日記 VOL11 | コンサートミッキーゲット ~ ツムツム特別ログインボーナス

LINEツムツムの期間限定ツム、ミッキーマウス・マーチのコンサートミッキーをゲットしました!

期間限定ですが、11月30日までゲット可能なので手に入れることのできる人が多いのではないでしょうか。
ちなみに私のゲットまでの軌跡は下記の通りです。
使用したコインはもちろんツムツムの裏技でゲットしたものがほとんどです。
サリー
 ↓
レックス
 ↓
マックィーン
 ↓
ピノキオ
 ↓
トリトン王
 ↓
ジャスミン
 ↓
スヴェン
 ↓
野獣
 ↓
バースデーアナ
 ↓
ベイマックス
 ↓
コンサートミッキー
ついでに新ツムのピノキオもゲットできたのがラッキーでした!
プレミアムBOX1回目はチケットを使用したので、消費したコインは30万コインです。
※プレミアムBOXを引く前にアップデートは確実に行いましょう!
アップデートしないと新ツムはゲットできません。

ツムツム攻略日記 SCORE CHALLENGEに初参戦

今までにないタイプのSCORE CHALLENGEというイベントカード。

とりあえずツムツムのアップデートを行い、イベントをやってみることにしました。
ミッキーを選択していざプレイ!
普段はノーマルミッキーなんか使わないので、何か違和感があります。
点数は約180万点!
まだ参加している人が少ないからなのかいきなりAランクを記録しました。
気分を良くしてそのままプレイをするも180~220万点の間を行ったり来たり。
アイテムが20%オフになっているので、+Scoreを使用してもう一度プレイ!
今度は310万点をゲットしました!
ランクSになったところで本日のツムツムのプレイは終了!
ツムツムスタッフより報酬の2626コインをゲットしました。

ミッキーのレベル上げ

ミッキーが主役の珍しいイベントを開催中です。

普段使っていないミッキーはスキルもMAXではないですし、レベルも低い。。。
未だにレベルは23しかありません。
せめてレベルを25まで上げて解放したい!
そんな衝動に駆られてしまいました。
ということで今日は+EXPアイテムを使ってひたすらミッキーでプレイ!
結局総プレイ時間は1時間は超えたのではないでしょうか。
何とかレベル25に到達!!
今日のツムツムの目標を達成しました。

mission 11個クリア

ツムツムのビンゴカードのイベントが始まりました!ミッションカードイベントです。

あえてどんなミッションがあるのかを見ずにピートで10回近くプレイしてみたところ下記の11個のミッションをクリアしました。
③・・・合計400万点稼ごう
⑤・・・1プレイで500コインを稼ごう
⑦・・・合計1万コインを稼ごう
⑧・・・1プレイで200Exp稼ごう
⑨・・・合計6000Exp稼ごう
⑪・・・ツムを合計8000コ消そう
⑫・・・1プレイで6回スキルを使おう
⑱・・・1プレイでスコアボムを2コ消そう
⑲・・・1プレイで1000コインを稼ごう
24・・・1プレイで5回フィーバーしよう
25・・・1プレイで100万点稼ごう
明日はピート以外のツムでミッションをクリアしたいと思います。

ツムツム攻略日記 MISSION BINGO

引き続きMISSION BINGOに挑みました!

使用したツムはドナルドとデイジー、ミッキー、オラフです。
そしてクリアしたミッションを下記の通りです。
②・・・ミッキーを使って1プレイで50万点稼ごう【ミッキーでクリア】
⑥スコアの下1桁を6にしよう【ドナルドでクリア】
⑩・・・1プレイでドナルドを120コ消そう【ドナルドでクリア】
⑭・・・指でなぞったチェーン評価「Excellent」以上を出そう【デイジーでクリア】
⑯・・・白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そう【オラフでクリア】
⑰・・・マジカルボムを合計300コ消そう【オラフでクリア】
21・・・ハピネスツムを使ってコインの下1桁を8にしよう【ドナルドでクリア】
23・・・スキルを合計120回使おう【オラフでクリア】
全部で4列消去することができました。ゲットした報酬は下記の通りです。
・マジカルタイムチケット
・コイン8000枚
・コイン5000枚
・コイン5000枚
コインは裏技でも大分貯まっていたのですが、ピックアップツムにも挑戦したいので多いことに越したことはありません。
ありがたや~☆

ピックアップガチャで新ツムゲット

新ツムのジミニ―が登場しました!そして今回は初のピックアップガチャからの登場です。
ピックアップガチャを回さないとゲットできないツムなのです。
逆に言えばピックアップガチャに入っているツムを全てゲットできるほどのコインがあれば絶対にゲットできるということ!
この時のためにツムツムの裏技でゲットしたコインを消費し、ジミニ―をゲットしたいと思います。
今回のピックアップガチャに入っているツムは15コです。
1回3万コインで回せるので15コ×3万=45万コインがあれば、ラストワン賞とジミニ―をゲットできます。
ではツムツムのガチャを実況中継!
セバスチャンをゲット
 ↓
フランダーをゲット
 ↓
セバスチャンをゲット
 ↓
オラフをゲット
 ↓
ジミニーをゲット
 ↓
ダンボをゲット
 ↓
フランダーをゲット
 ↓
オラフをゲット
 ↓
バンビをゲット
 ↓
マリーをゲット
 ↓
マリーをゲット
 ↓
白うさぎをゲット
 ↓
白うさぎをゲット
 ↓
プレミアムチケットをゲット
 ↓
ダンボをゲット
まさかジミニーが5回目でゲットできるとは思いませんでした。
今回のピックアップガチャの目的はジミニーとラストワン賞の2つをゲットすることなのでジミニーをゲットした後もガチャを続行!
予定通りラストワン賞のスキルチケットもゲットし、今回もレディで使うことにしました。
スキルが5/6→5/6+8%になりました!

MISSION BINGO 残り一つ

ツムツムのMISSION BINGOカードNO.12も残りのミッションが、『プリンセスツムを使ってスキルを合計70回使おう』だけになりました。

現在、43/70なので後27回プレイすればこのミッションもクリアとなります。
下記は今日のMISSION BINGOの結果です。
【クリアしたミッション】
④・・・合計40回プレイしよう(エルサでクリア)
⑬・・・ほっぺが赤いツムを使って1プレイで80コンボしよう(セバスチャンでクリア)
⑮・・・三つ目の宇宙人を使って1プレイで4回フィーバーをしよう(リトル・グリーン・メンでクリア)
⑳・・・1プレイで大きいツムを8コ消そう(アリスでクリア)
【ゲットした報酬】
・ハート5コ
・アイテム『ツム5→4』×3
・アイテム『+Time』×5
・3000コイン
・5000コイン

ビンゴカードNO.12攻略

残り一つとなっていたミッション、『プリンセスツムを使ってスキルを合計70回使おう』も本日クリアしました。

これでビンゴカードNO.12も攻略完了です。
ちなみに今回使用したツムはエルサのみです。
ビンゴを揃えて下記の報酬をゲットしました!
・3000コイン
・+Score×5
・ルビー×5
その他、ビンゴカードNO.12を攻略することによって貰える報酬の『プレミアムチケット』1枚をゲット。
次に始まるNO.13のビンゴカードを楽しみに待ちたいと思います。

ビンゴカードNO.13開始

ビンゴカードNO.12を攻略してから約1週間。

ついにNO.13のビンゴカードも解禁となりました!
まだ数プレイしかしていないのですが、NO.12に比べて数段難しくなった印象を受けます。
ピートでノーアイテムでのプレイをしたところクリアできたのは下記だけ。
3・・・ミッキー&フレンズシリーズを使って1プレイで400万点稼ごう
4・・・タイムボムを1プレイで5コ消そう
明日はもっと頑張ります!

ティンカーベルでビンゴカード

今のところ+Coin以外のアイテムは使わずにビンゴカードNO.13のミッションに挑んでいます。

今日は毛を結んだまつ毛のある女性で横ライン消去系のツム、ティンカーベルでミッションをいくつかこなしました。
【使用したツム】
ティンカーベルのみ
【クリアしたミッション】
9・・・毛を結んだツムを使ってコインを合計6000枚稼ごう
15・・・まつ毛があるツムを使って1プレイでスキルを8回使おう
17・・・横ライン消去系スキルを使ってスキルを合計34回使おう

ツムツム攻略日記 1ビンゴ

今日のツムツムはミッションをたくさんクリアすべくあらゆるツムを使って挑みました。

その結果、やった1ビンゴ達成!
しかし、報酬はコイン1000枚と意外としょぼい。。。
アイテムも2万コイン分くらい使ったので、コインベースで考えると今のところはかなりマイナスです。
【クリアしたミッション】
6・・・青色のツムを使って1プレイでマジカルボムを20コ消そう
7・・・リボンをつけたツムを使って1プレイで1800コイン稼ごう
8・・・緑色のツムを使ってツムを合計3300コ消そう
11・・・帽子をかぶったツムを使って1プレイでスキルを7回使おう
12・・・イニシャルPのツムを使って1プレイで550万点稼ごう
13・・・プレミアムツムを使って1プレイでツムを1000コ消そう
14・・・ツノのあるツムを使って1プレイでマジカルボムを25コ消そう
20・・・鼻がピンクのツムを使って1プレイで11回スキルを使おう
21・・・ハートが出るスキルを使って1プレイで100コンボしよう
24・・・赤色のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう
【使用したツム】
マレフィセント
とんすけ
ピート
リトルグリーンメン
ジェシー
ハワイアンスティッチ

4ビンゴ

残っているミッションはかなり難易度が高いもばかりです。
アイテムを使いつつ何とかクリアしました。
4ビンゴ達成し報酬もゲットできましたが全クリアまでもう少し時間がかかりそうです。
【クリアしたミッション】
19・・・女の子のツムを使って90コンボしよう
22・・・イニシャルがAのツムを使って1プレイでツムを900コ消そう
25・・・ほっぺが赤いツムを使って合計2400Exp稼ごう
【使用したツム】
アリエル
ベル
【報酬】
コイン×1000
マジカルタイムチケット×1
+Score×3

ツムツム攻略日記 ミッション残り1つ

ツムツムビンゴカードNO.13のミッションも『ヒゲのあるツムを使って1プレイで660Exp稼ごう』以外全てクリアしました。
5のミッションをこなせばコンプリートです。
最後はトリトン王を使ってクリアしようと思いますが、まずは今日の結果!
【クリアしたミッション】
2・・・毛が三本のツムを使って1プレイで280万点稼ごう
10・・・女の子のツムを使って1プレイで450万点稼ごう
16・・・黄色のツムを使って1プレイで240コンボしよう
18・・・恋人を呼ぶツムを使って1プレイでマイツムを280コ消そう
23・・・しっぽを振るツムを使って1プレイで380万点稼ごう
【使用したツム】
チェシャ猫
エンジェル
ラビット
とんすけ
【報酬】
ツム5→4 ×3
+Time ×2
コイン 3000枚
ルビー ×3
コイン 1万枚
コイン 3000枚
6ビンゴ達成で報酬もがっぽりいただきました!
今日ほどラビットを頼もしいと思ったことはないですね。
16のミッション達成にはラビット抜きは考えられません。

ツムツム特別ログインボーナス

12月のツムツムは特別なログインボーナスがあるようです。

ログインしただけでツムツムスタッフからプレゼントがもらえます。
一瞬、ビンゴカードみたいのが見えてドキッとしましたが、プレゼントでしたよ!
アップデートしないともらえないので気を付けてください。
私はツムツムをアップデートしていなかったので1日遅れでのゲットとなってしまいました。

ちなみに1日目の今日、ゲットした特別ログインボーナスは2626コインでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です