【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツム 攻略日記 VOL9 | 99万9000コイン ~ イベント予告 HAPPY HALLOWEEN

LINEツムツムのイベントに備えるということでコイン貯めを行っていますが、惜しくも100万突破はならず99万9000コインで止まっています。

とゆーか途中で飽きてミッキーやミニーでプレイしたりベイマックスで遊んでみたりしたので仕方ありません。
やはりツムツムは楽しくプレイしないといけないのでひたすらピートやレディばかり使うのはその主旨に反するのです。
明日も気分次第でツムを変えてプレイするかもしれませんが、なるべく多くのコインをゲットしたいと思います。

ツムツム 攻略日記 アラジンと魔法のランプに挑戦

アラジンと魔法のランプに備えて通常プレイでコインを貯めたり、ツムツムの裏ワザでコインを貯めたり、アラジンのツムをゲットしたりして準備をしてきましたがついにその苦労が報われる瞬間がやって参りました!

満を持してアラジンと魔法のランプのイベントカードが開催です。
今回はミッションビンゴではなく一枚一枚カードを攻略していくという今までのイベントとはちょっと違った感じです。
早速これから挑戦していきたいと思います。
最初はあえてアラジンのツムを使わないでプレイしようと思います。

ツムツム 攻略日記 アブーツムをゲット

ツムツムのイベント「アラジンと魔法のランプ」ですが、ピートでコイン貯めをしながら進めていくことにしました。
アラジン系のツムは攻略難易度が高くなったところで使うことにします。
イベントカード4枚目までは1発クリアです!
5枚目も3プレイ程して撃破!!
見事、お猿さんのツム、アブーをゲットしました!
チャンスタイムに突入し、金色のハートが出てきたところで今日のツムツムのプレイは終了!
しばらくツムツムのプレイが楽しみです☆

再びアブーツムをゲット

引き続きツムツムのイベントカードを進めています。

順調にカードをクリアしています。

そしてその報酬はすべてアブーツムです。
アブーツムのスキルがどんどん上がっていきます。
恐らく期間内にイベントカードをクリアできればアブーのスキルレベルがMAXの6になるということなのでしょう。
ちょっとアブーを使ってみましたが、あまり使える感じはしませんでした。
それにアラジン系のツムではないのでイベントボーナスもつきませんでした。

ツムツム 攻略日記 チャンスタイム中

ただいまアラジンと魔法のランプイベント、12時~13時のチャンスタイム中です。

ゴールドハートが3/4となっております。
残りの1個にも期待!!
ちなみに今はイベントカードの12枚目をクリアし、プレミアムBOXを引けるチケットをゲットしたところです。
ハートの回復を楽しみに待ちながらプレイを続けたいと思います。

ツムツム 攻略日記 イベントカード17枚目

LINEツムツムのイベントカード、アラジンと魔法のランプもいつの間にか17枚目に突入しました。

カードクリア毎にアブーツムをゲットしているのでスキルも4/6になっています。
MAXになったら使えるツムへと変貌するかもしれませんので、楽しみです。
イベントカードですが、ゴールドハートでプレイする時はアラジン系のツムを使うようにしています。
ピートだと600くらいしかダメージを与えることができませんが、アラジン系のツムなら800近くダメージを与えることができるからです。
カードクリアのスピードが上がりますので皆さんもお試しください。

ツムツム 攻略日記 ピックアップガチャに挑戦

9/14までのピックアップガチャにはエルサが3つも入っています。今回はラストワン賞のスキルチケットの他にこのエルサ3つをゲットすることを目的に挑戦してみたいと思います。コインは無限状態なので今なら引き放題ですからね!ツムツムの裏技、無限コインは偉大です!

では、ピックアップガチャの結果を実況中継します。
アナ→エルサ→アナ→スヴェン→マイク→チェシャ猫→エルサ→アナ→プレミアムチケット→エルサ→オラフ→ティンカー・ベル→マリー→オラフ→スヴェン→スキルチケット(ラストワン賞)
ピックアップガチャ攻略完了です!!

ツムツム 攻略日記 ジャスミン+ゴールドハート

以前のツムツム攻略日記でも触れましたが、
ゴールドハートを使用する時はアラジン系のツムを使用するのが良いです。

ボーナスポイントがしっかり入りますからね!それが、アラジンと魔法のランプの攻略の近道です。
裏ワザでゲットしたコインを使ってアラジン系のツムをゲットするのがオススメです。

私は、アラジン系のツムのジャスミンを使ってプレイしています。
アラジンは少し使いにくいですが、ジャスミンならスキル発動でランプをほぼ毎回消してくれます。

画面上部の方にランプがあった場合は、少し下に下がるのを待って発動するのがコツです。
ちなみにゴールドハート以外のプレイではコインをゲットする目的も兼ねてピートを使っています。

ツムツム 攻略日記 イベントカード20枚目

最近はちんたらとプレイしていますが、何とかアラジンと魔法のランプイベントカードの20枚目に突入しました。

20枚目の2002/5200です。
ピックアップガチャでコインを大量に消費してしまったのでツムツムの裏技とピートによるプレイでコインを回復中。
カードクリアは二の次になっていますが、少しずつ消化できているので、9/26までにはクリアできることでしょう。
引き続き頑張ります!

アブースキルアップ

LINEツムツムのイベントカードも21枚目に突入しました。

いよいよ終盤戦です。
20枚目のイベントカードをクリアした時にもアブーをゲットしましたので、全くといって良い程使っていないツムのアブーもスキルレベルが5になっています。
詳しくは5/6の40%です。アブーのスキルレベルがMAXの6/6になったら再度、アブーでプレイしたいと思います。
スキルレベル1でプレイした時はほとんど使いものにならない印象でした。

アブースキルアップ2

本日もイベントカードを数枚クリアし、アブーのツムのスキルレベルが5/6+80%となりました。

後2枚クリアすればアブーもスキルレベルがMAXになります。
本日はオールジャスミンでのプレイでした。
あまりプレイ数をこなせない時でかつ、早くイベントカードをクリアしたい場合はアラジン系のツムでのみプレイするのが良さそうです。

ツムツム 攻略日記 アブースキルMAX

アラジンと魔法のランプのイベントカードの23枚目をクリアし、アブーのスキルがついに6/6のMAXになりました!

このイベントが終わったらアブーを使ってプレイしたいと思います。
今はとりあえずジャスミンでプレイし、24枚目をクリアするのが目標です。
恐らく明日、クリアできることでしょう!
ちなみに今回もバッジを手に入れても飾らないようにしたいと思います。

ツムツム 攻略日記 アラジンと魔法のランプイベントクリア

アラジンと魔法のランプのイベントカードの最終24枚目をクリアしました!

今回はミッションではなかったので特に難しい
ということはなく時間をかけさえすれば確実にクリアできるようなイベントカードでした。
チャンスタイムなどをりようすればもっと短時間でクリアできましたが、今回はのんびりと楽しんでみました。
シルバーウイーク中にはまた何かツムツムのゲリライベントがあるかもしれませんので、楽しみにしています。
まずはセレクトツムで確率アップの中に野獣がいるのでスキルレベルを上げるために何回か挑戦してみようと思います。
おそらくコインを大量に消費するので、ツムツムの裏技でコインゲットを並行しながら進めます。

ツムツム 攻略日記 ツムツムの裏技+ジャスミンでコイン貯め

アラジン系の3つのツムが登場したことやピックアップガチャによりかなりコインを消費してしまったため、ツムツムの裏技を行いました。

そしてそれからツムツムをプレイ!
ここでもコインゲットを目的にプレイしました。
すでに1000万点を超える点数を記録し、ランキング1位はほぼ間違いないからです。
本日、プレイで使ったツムはジャスミンです。
ジャスミンはアラジンのイベント前にゲットしたツムで、イベントで何回も使ったことによりコインが稼げるツムということを知っているからです。
ピートやエルサ、レディよりは稼げませんが、1プレイでアベレージ1000コインぐらいはゲットできました。

ツムツム 攻略日記 アブーでプレイ

アラジンと魔法のランプイベントをクリアし、アブーのスキルがMAXになったので久々にアブーでプレイしてみました。

しかしながらスキルがMAXになってもあまり使えないツムということに。。。
点数は150万点くらいでコインは500枚程度。

スキルレベルが1の時とあまり差がなかったような・・・

ちょっと期待していただけ残念ですが、今後のツムツムのイベントで使えることもあるかもしれません。
まあ、こんな結果だったのでしばらくアブーでプレイすることはないと思います。

ツムツム 攻略日記 ゲーセンのツムツム

久々にゲーセンに行きましたが、そこで発見したのはツムツム!

1プレイ100円でできる大型モニターで楽しめる仕様になっているではありませんか!?
どうやらwindowsのようです。
一度不具合でプレイ不能になった時に店員を呼びましたが、再起動時にwindowsの文字を見ました。
ミッキーで2プレイやってみましたが、スマホでプレイするよりプレイしやすく新鮮で楽しかったです。
皆さんも見つけたらゲーセンツムツムをプレイしてみてください。
それにしてもUFOキャッチャーでもツムツム関連商品が多いですね。

ツムツム 攻略日記 久々のツムツム

久々にツムツムをプレイしました。3日ぶりくらいです。

ということでLINEツムツムの攻略日記も久々の更新ということなのです。
最近はツムツムの裏技で貯めたポイントを現金ではなくwebマネーに交換し、親なるもの断崖をひたすら読んでいました。
スマホから漫画本が読めるようになるとは本当に世の中便利になったものです。
肝心のツムツムでのプレイは久々ということもあり、思ったように伸びません。

全アイテムを使って試しにプレイしてみましたが、ピートで972万点、エルサで968万点、バースデーアナで912万点。1000万点を超えることができません。。。

やはりしばらくプレイしないとツムツムの腕は落ちるようです。

ツムツム 攻略日記 セバスチャンでプレイ

今日は電車の中でツムツムを時間つぶしでプレイしていました。

背面からの光がまぶしく画面が反射し、非常に見づらい・・・

そんな時にお勧めのツムがセバスチャンです。
明度が低いので反射している画面でもセバスチャンなら見やすいのです!
久々にランダム消去のスキルを楽しみながらプレイすることができました。
こんな時でもないとセバスチャンを使うことはありませんので新鮮でした!

ツムツム 攻略日記 イベント予告 HAPPY HALLOWEEN

昨年と同様にハロウィーンの時期にまたイベントが始まるようです。

当然、新キャラも登場することでしょう。
現在、イベント予告でわかっていることはキャンディをカボチャにいっぱい集めるということだけ。
とりあえず今できることはやっておきたい!
ということでみなさんもイベントを有利に進めることができるようにコインをいっぱい貯めておきましょう!
もちろんLINEツムツムの無限コイン裏技を利用するのが一番です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です