【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツムで高得点を取るコツ! iPhoneでプレイする

ツムツムのプレイにはアンドロイドのスマホではなく、iPhoneでプレイしてみましょう!
使うツムによっては得点が伸びます。
何が違うのか・・・
実はiPhoneだと複数個所が同じタイミングで反応するのです。
つまり両手プレイが可能!!
それがわかりやすいツムがクリスマスドナルド!
ドナルドよりも高得点が狙えるクリスマスドナルドのスキルは、少しの間、1つのツムでも消すことができるというものです。
この時に3本の指で画面をタップしてみましょう!
3か所同時にタップした場所にあるツムを消すことができます!
これはアンドロイドのスマホでは無理!
iPhone(アイフォン)のみ可能なのです!
もちろんクリスマスドナルドだけに使用できるコツではありません。
全ツムOK!スキル発動時以外もOK!
あくまでもクリスマスドナルドのスキル発動時がわかりやすいからということで取り上げただけです。
このコツは知らない方も多いかもしれませんね!
これを知っていれば、イベントカードのミッションもiPhoneの方は楽々クリアできたことでしょう!
※上記の『iPhoneでプレイする』というツムツムで高得点を取るコツは、現在、ツムツム運営サイドにより修正対応されてしまったため有効ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です