【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツム 攻略日記 VOL12 | スターウォーズシリーズのツムをゲット ~ クラリスゲット!

新登場したスターウォーズのツム。ルークとR2-D2、ヨーダをゲットすべくプレミアムBOXに挑戦することにしました!
現在持っているコインは約150万。ツムツムの裏ワザで少しずつ増やしましたから余裕があります。
では早速、プレミアムBOXの結果を発表します!
1回目・・・スクランプ
2回目・・・R2-D2 【いきなり2回目でゲットできました!】
3回目・・・エルサ 【スキルアップしたのでちょっと嬉しい♪】
4回目・・・ジーニー 【アラジン系のツムですが実は初ゲットです】
5回目・・・トリトン王
6回目・・・ジェシー
7回目・・・ルーク 【今回一番欲しかった新ツムゲットです!】
8回目・・・ベル
9回目・・・ヨーダ 【ついに新ツムコンプリート!】
チケットも2つ使ったので21万コインの消費で3つの新ツムをゲットすることができました。

ジーニーでプレイ

ツムツムスタッフからのプレゼントは中々豪華です。

ログインしてメールボックスに届いていた『ハート3コ』と『ルビー5コ』、『コイン500枚』をゲットしました。
特にルビー5コとはかなりの太っ腹です。
さて、プレゼントを受け取ったところで今日はジーニーでプレイしました。
使う度に何かわからないというスキルを持つジーニー。
何が出るかによって点数がかなり上下しますが、比較的高得点が取りやすくコインもたくさんゲットできます。
レベルが5まで上がったところで本日のツムツムのプレイは終了!
ジーニーのスキルレベルは1ですが、これが6まで上がるとかなり使えるツムになりそうです。

たくさんのプレゼント

いつの間にかツムツムのメールボックスにたくさんのプレゼントが貯まっていました!

その数なんと12個!ログインボーナスやスターウォーズイベントを一気に進めたことによる報酬です。
貯まっていたプレゼントの中身を公開しちゃいます!
・イベントでコインゲット:1000枚
・イベントでアイテム「+Time」ゲット:1枚
・ミッションクリアコインゲット:500枚
・イベントでコインゲット:500枚
・イベントでコインゲット:700枚
・ログインボーナス!ツムツムスタッフからプレゼント:コイン3000枚
・ミッションクリアコインゲット:500枚
・イベントでアイテム「ツム5→4」ゲット:1枚
・イベントでコインゲット:900枚
・ログインボーナス!ツムツムスタッフからプレゼント:ルビー3個
・ミッションクリアコインゲット:500枚
・ミッションクリアコインゲット:500枚
以上です。
わずか1日でここまでゲットできると裏ワザを使った時のように得した気分になります♪

ツムツム攻略日記 AREA1をクリア

スターウォーズAREA1を無事、クリアしました!

スペシャルツムのC-3POをゲットすることができました。
ちなみに横ライン状にツムを消すスキルを持っているようです。

ようやくAREA2に突入しましたが、少しペースが遅いかもしれません。

期間限定イベントなので少し焦ります。。。
明日からはもうちょっとギアを入れて本腰で挑みたいと思います!

AREA2を攻略中

現在AREA2で1727pt貯まっています。

AREA2の攻略もあとわずかとなりました。
それにしてもツムツムのスターウォーズの報酬でコインがめちゃくちゃ増えていきます。
ツムツムの裏ワザでゲットした電子マネーをルビーと交換しましたが、そのルビーはまだコインとは交換していません。
何しろコインが100万枚を超えていますから交換する必要がないのです。
明日はたくさんゲットしたコインを使って新ツムを引き当てたいと思います。
もちろんその模様は実況中継する予定です。

ダース・ベイダーとBB-8をゲット

さあ、今日は潤沢なコインを使ってプレミアムBOXを購入したいと思います!

狙うツムはもちろん新ツムで曲付きのダース・ベイダーです。
期間限定なので今の内にゲットしておかねばなりません。
では早速、ツムツムのプレミアムBOXの実況中継を開始!
まず1回目をチケットを使って購入です!
ちなみにこれはログインボーナスで一番最後にゲットしました。
結果は・・・
マレフィセントでした!
スキルレベルが3になりました!!
2回目以降は3万コインを消費します。
そしてゲットしたツムはエルサ!
結構嬉しいです。
3回目はウッディです。
これは嬉しくない!!
4回目はレックスです。
これもあまり嬉しくはないです。
5回目はフランダーです。
これも滅多に使わないツムなのであまり嬉しくありません。
6回目はBB-8でした!
これは新ツムなのでめちゃくちゃ嬉しい!!
早速使ってみたくなりました。
7回目はラッキーセブンということで期待したのですが、ゲットできたのはロッツォでした。
非常に残念。。。
8回目は野獣でした。スキルレベルが3に上がったので良しとしましょう!
9回目!ついに出ました!!
目標のダース・ベイダーゲットしました!
なぞった方向に消すというスキルは何となくわかるのですが、ゆっくりとなぞると太く消すというスキルについてはハテナマークが・・・
早く使って謎を解きたいです。

AREA2をクリア

スターウォーズAREA2で累計2000ptをゲットし、無事クリアしました。

使用したツムはほとんどがピートで、たまにスターウォーズ系のツムを使った程度。
そのためコインがガッツリと稼げました。
報酬のスペシャルツム、C-3POをゲット!
スキルが2にUPしました!
いよいよ次はAREA3です!!
ピートを使いつつ、内容によってはそれに合ったツムを使おうと思います。

AREA3をクリア

ついにツムツムのスターウォーズイベントの前半最後のAREA3をクリアしました。

C-3POはスキルアップし、3/6となりました。
恐らく後半のイベントで全てクリアできれば、6/6になるのでしょう。
現時点でもC-3POをそこそこ使えるツムになっていました。
スキルが1/6だった時にもプレイしましたが、その差は歴然!
点数に関しては倍以上取れるようになっていましたので、6/6までスキルが上がれば結構使えるツムになるのではないでしょうか。
尚、ゲットしたスキルチケットはレディに使用しました。
2000ptゲット時のピンズは恥ずかしいので今回も飾らないことにしました。

クリスマス限定ピックアップガチャ

クリスマス限定のツムが集められた特別なガチャ。

名付けてクリスマス限定ピックアップガチャが期間限定で開催されています。

なので、挑戦してみることにしました!

クリスマスミッキーとクリスマスミニー、クリスマスプルート以外のツムはすでに持っています。
ということで、もちろん狙いはラストワン賞のスキルチケットです。
では、今回のピックアップガチャも実況中継しちゃいます!
1回目はクリスマスグーフィー。
2/3にスキルがアップしました!
2回目はクリスマスミッキー。
新ツムゲットしました!
3回目はクリスマスドナルド。
2/3にスキルがアップしました!
4回目もクリスマスドナルド。
5回目はクリスマスグーフィー。
6回目はクリスマスプルート。
新ツムゲットしました!
7回目はクリスマスデイジー。
2/4にスキルがアップしました!
8回目はクリスマスドナルド。
9回目はクリスマスミニー。
新ツムゲットしました!
10回目はクリスマスデイジー。
11回目はクリスマスグーフィー。
12回目はクリスマスミニー。
13回目はクリスマスプルート。
14回目はクリスマスデイジー。
3/4にスキルがアップしました!
15回目はクリスマスプルート。
2/3にスキルがアップしました!
以上!
ピックアップガチャを全て購入し、ラストワン賞としてスキルアップチケットをゲットしました!
これはレディに使おうと思います。

クラリスゲット!

1月3日まで確率UP中のクラリスをゲットすべくプレミアムBOXへ!

チケットと裏技でゲットしたコインを使ってゲットできるまで購入しまくります!
今回も実況中継しちゃいますよ!
1回目は、トリトン王をゲット!
続いて2回目は、野獣です!
野獣はスキルを5以上にすると大量にコインをゲットできるツムなのでこれは嬉しい!
そして3回目は、レックス。
スキルが3/6に上がりました!
では4回目。
マイクでした。
5回目からコインを消費します。
3万コインを使って最初に出たのはとんすけ。
ちょっと残念。。。
6回目はまたしてもトリトン王です。
次にまた出れば、スキルレベルがアップします。
そこそこ使えるツムなので良しとします。
7回目は・・・
出ました!!クラリスゲットです!!!
思った以上に時間がかかってしまいました。
これから早速、クラリスで数プレイしてみたいと思います。
ツムツムで新キャラをプレイするのは毎回楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です