ツムツムのアイテム

ツムツムをプレイする時にスタートボタンをタップする前にアイテムを使えることはご存知でしょうか。

アイテム一覧画面があるのはご存知ですよね?
アイテムは一つだけでももしくは、複数、あるいは全部同時にだって使用することができます。
コインを消費することによってアイテムを使用した状態でプレイすることができるのです。

アイテムを使用すれば当然、高得点が取れますし、イベントの課題を簡単に克服できたりします。
複数のアイテムを同時に使用することもできるので、週間ランキングの順位付け直前で全部使用してプレイするもの面白いかも!?
いつもよりランキングがUPすること間違いなし!!
300万点や500万点超えができれば、報酬でもらえるコインも増えます。
あなたが取得できる得点によっては、アイテムを使った方が得なこともあるのです!
ここではどんな時にどのアイテムを使用すると有効なのかを特集しています。

ツムツムのアイテム一覧

+Score
+Coin 
+Exp
+Time
+Bomb
ツムの種類数削除5→4

その他にもこれから新アイテムが追加されるかもしれません。
アップデートで更新可能なオンラインゲームですからそんなことだってあるんです!
新しいツムが随時、追加されている仕組みと一緒です!
現にアイテム一覧画面には、?マークの枠があります。
ここに新アイテムが現れる可能性もあるのです。