【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツム 攻略日記 VOL5 | 土曜日のツムツム ~ ピックアップガチャ

明日も休みということもあって、精神的にも優雅な気分でできる土曜日朝のツムツムは最高です!

こんな時には全アイテムを使ってプレイしたくなるものです。
ということでツムはピートを選択。
いつもの+Coinに+Bombや5→4、+Time、+Scoreも選択。
+Exp以外は全アイテムを選択しプレイ開始!
1回目・・・620万18436点
※スキル発動タイミングをミスってしまいました。いまひとつ。
2回目・・・989万3291点
※1000万いかなかったのは残念ですが、かなり満足!
LINEツムツムは、気分が良い状態でプレイすると高得点が出るかもしれません。

ツムツム 攻略日記 好きなツムでプレイ

昨日は1000万くらいの点数をピート+全アイテムで出すことができたので、恐らくランキング1位は間違いないでしょう!

ということで今日は好きなツムを使ってプレイすることにしました。
ツムツムをプレイするプレイヤー自身のレベルが上がるであろうツムの一つがレディです。
続けてプレイすると飽きるのですが、久々に10プレイ程プレイしてみることにしました。
1回目のレディでのツムツムプレイの結果・・・
なんと、58万4321点でコインは992枚。
久々のプレイということもあってコイン1000枚に到達しませんでした。
腕が鈍っているのかもしれません。
2回目~10回目のプレイでは全てコイン1000枚以上というのはクリア!
一番多かったのは1892枚です。
そこそこ満足し、今日のLINEツムツムのプレイは終了です。

ツムツム 攻略日記 ランキング1位

1000万近くゲットすると間違いなくランキング3位以内に入る私のツムツム週間ランキング。

今回は運よく2位に100万点差近くつけてランキング1位をゲットしました。
朝からいきなり大量コインゲットなのですごく気持ちが良いですね!
今日はその気持ちの良さも手伝って満員電車の中でツムツムをプレイしました。
ピートを使って750万近くゲット!
後は全アイテムを使って1000万超えを狙おうと思ったところで態勢的にツムツムをプレイするのが厳しくなったので今日は終了。

ツムツム 攻略日記 999万点

今日のツムツムは世にも珍しいことが・・・

起きそうでした。
LINEツムツムを起動し、いつも通りピートでプレイしようとしたのですが、無意識で+Coinの他、アイテムの6→5を使ってプレイしてしまいました。
しまった!と思いながらもそのままプレイをしたところかなり1000万近いペースでプレイが続きました。
30秒で430万点くらいだったのでこれは1000万点超える!と思ったのです!
しかしながら記録は999万12点という結果に!?
後12点少なければスリーナインだったのです!!
逆に1万点多ければ1000万超え!!
ある意味ミラクルな点数を取ってしまった本日のツムツム。
明日も何かミラクルを起こしたいです。

ツムツム 攻略日記 アップデート

LINEゲームのツムツムはオンラインゲームなので、ゲーム情報を更新するために定期的にアップデートが必要となります。

アップデートをしないと最新機能でツムツムをプレイすることができません。
イベントや新ツムが追加されてもアップデートをしておかなければ、それらが反映されないのです。
ということで、本日新しいツムが追加されたので早速アップデート開始!
ものの1分程度でアップデート完了です!
今度はピクサーキャラクター達が加わったみたいです!新ツムをゲットすべく確率UP期間の土曜日までツムツムを頑張りたいと思います。

ツムツム 攻略日記 ツムイベントグランプリGP

オンラインゲームだからこそ楽しめるイベント!

ツムツムのイベントも近日中に新たなものが!?
ツムグランプリというのがイベント予告として発表されていました!
今のところわかる情報はゴールを目指すカーレースイベントということのみです。
そして推測できることは、新ツムとして追加されたピクサー系のツムのマックィーンとメーターがイベント攻略に有利ということ!
この2つのツムを今の内にゲットしておくとツムイベントグランプリの攻略が有利になりますよ!
このような時こそ、ツムツム無限コインの裏技を実践するべきです!!

ツムツム 攻略日記 マックィーンゲット!

ピクサー系カーズのツム、マックィーンをゲットしました!

新しいツムをすぐにゲットできると嬉しいものです。
試しにプレイしてみると今までのツムにはないスキルなので面白い!!
タップした方向に車が走り出してツムを消してくれるというスキルにちょっとした感動を覚えました。
1プレイで得点は100万、コインは500枚くらい取ることができます。
ちょっとコイン獲得数が少ないのであまり使うことはないかもしれません。

ツムツム 攻略日記 ピートで1000万点ゲット!

アイテム全部使用とルビー使用による延長で大台の1000万点を超えました。

今週のランキングも楽しみです!
もちろん現時点では2位に300万点差をつけての堂々1位です!!
ランキング発表までの残りプレイはもはや消化試合のようなもの。
コインをゲットしやすいレディでも使ってハートを消化したいと思います。

ツムツム 攻略日記 ツムレベル上限達成

コインを貯めている時に意外と面倒なのが『ツムレベル上限達成』のお知らせ。

知ってしまったからにはコインを消費して上限を解放してあげなければなりません。
レベルが20以上になると解放する際に消費するコインが膨大な量に・・・
幾つかのツムが連続して上限を達成してしまうと数万コインがなくなることになります。
本日は見事にそんなパターンになってしまいました。
しばらくレディやピートなどコインを稼げるツムを優先的に使ってプレイしたいと思います。

ツムツム 攻略日記 満員電車でツムツム

あまりオススメしませんが、ツムツムは満員電車の中でもプレイすることができます。

周りの人に迷惑をかけない範囲でプレイすることは最低限のマナーです。
優先席付近では当然、プレイしてはいけません。
月曜日に1プレイもできないのはまずいと思い、とりあえず数プレイ消化しました。
やはり落ち着かないのであまり得点が伸びません。
ピートで650万点程度しか取れませんでした。
やはりツムツムは家でゆっくりプレイするのが良いですね。
唯一良かったのはレディで120万点取れたこと!
コインは2000枚超えでした!!

ツムツム 攻略日記 ツムグランプリに挑戦

ついに始まったイベントカードのツムグランプリ!!

早速この日のためにゲットしたマックィーンをマイツムにセットしてツムグランプリに参戦です!
マックィーンのスキルはかなり便利!
まさにこのイベントのために登場したツムと言っても過言はありません。
ダイスにゴールを設定すればダイス目掛けてクルマが走行し、的確にダイス命中してくれます。
おかげさまで1プレイで5つはダイスを確実にゲットできます。
その上、出目も3~8なので平均で5.5×5ダイス=27.5進めることができます。
実際には6ダイスや7ダイスをふれることもありますし、スターに止まることもあるので1プレイで30マス以上進んでいる感覚です。
やはりツムツムのイベントは楽しいですね!

ツムツム 攻略日記 100LAP到達

ツムグランプリはマックィーンがあれば楽勝です。

イベント攻略の近道はカーズのツムを使うことなのです。

マックィーンだとダイスの出目が3~8に固定されているので5.5×ダイスの数が期待値。
最初はほぼダイスの数が5でたまに6、稀に7になることがありました。
今は大分慣れてきたのでダイスの数はほぼ6。
つまり5.5×6ダイスなのでほぼ1プレイで33進めることができます。
実際にはスターに止まってもう一度サイコロを振ることができるのでもっと進みます。
そのため順調にツムグランプリ参戦初日で100LAPに到達しました!
この調子でいけば3日で300LAPクリアです!!

ツムツム 攻略日記 200LAP到達

予定通りというか順調に今日も100LAP追加し、合計で200LAPとなりました。

恐らく明日でイベントをクリアできることでしょう!
そうするともうマックィーンを使うことはほとんどないと思います。
ちょっと名残惜しい気もします。
そしてこのイベント自体がライバルを撃退することによる報酬などでコインをかなりゲットできるものだったので、楽しみながらコインを稼ぐことができました。
それがなくなると思うと寂しいものです。
残り100LAPを思いっきり楽しみたいと思います。

ツムツム 攻略日記 ツムグランプリをクリア!

つい先日始まったツムツムのイベントのツムグランプリを予定通り本日、クリアしました。

1日100LAPずつこなしていたので、ちょうど3日目でクリアです。
250LAPを超えたあたりからツムをマックィーンからピートに変更し、コインを稼ぎながらのイベント攻略を目指しました。
マックィーンだと1プレイで平均33マス進みますが、ピートだと23マス程度。
ただ攻略が見えてくれば、わざわざコインの稼げないツムを選択する必要はありません。
300LAP前にゲットしたスキルチケットが嬉しかったですね!
300LAP達成後にゲットしたカップは飾ろうかどうか迷っています。
一度飾ってしまうと消去できないようです。

ツムツム 攻略日記 ランキング2位

先週はツムツムの楽しいイベントが始まったこともありかなりプレイできたのですが、久々にランキングが2位になってしまいました。

原因はピートやエルサでプレイせずにイベント攻略のためにマックィーンをひたすら使ったからでしょう!
マックィーンではさすがに1000万点近くは出ないですからね!
今週はランキング1位を奪還したいと思います!
今のところは824万点。ちょっと微妙です。

ツムツム 攻略日記 ランドールをゲット!

ツムグランプリのクリアから2日経過。

ここでなんとランドールをゲットしました。
もっと早くゲットできていれば、マックィーンと同様にもっと出番があったかもしれません。
新しいツムなのでとりあえずレベル5に到達するまではプレイしようと思い、15回近くプレイ。
ゼロと同じスキルなんだと思いながらある程度楽しむことができました。
しばらく出番はないと思いますが、気分転換でプレイするかもしれません。

ツムツム 攻略日記 ライバル!

我がツムツムライバルが本日、1005万点を叩き出していました!

たまに800万超えれば良い方だったのに急に点数が伸びていました。
聞けばこのツムツム攻略サイトで紹介している無限コイン・無限ルビーの裏技を実践し、コインを大量にゲットしたことによりプレミアムボックスを引きまくってエルサのスキルレベルをMAXにしたとのこと!!
エルサをスキルレベルMAXにするとここまで点数が伸びるのかと驚きです。
恐らくピートのスキルレベルMAXよりも強力なのかもしれません!
良い刺激を受けたので私も1005万点を超えるように頑張りたいと思います。

ツムツム 攻略日記 ピックアップガチャ

ツムツムプレイヤーの皆さんはもうご存知だと思いますが、ピックアップガチャが始まりました!

ノーマルガチャとプレミアムガチャに並んで期間限定で登場しているガチャです、
プレミアムガチャと同じく1回あたり3万コインで回すことができます。
15個入っているツムを全部ゲットするとラストワン賞としてスキルチケットが1枚ゲットできます!
ピックアップガチャはただ何となく数回、回してみようという気持ちでやるのは絶対にやめましょう!
スキルチケットをゲットしたい⇒ピックアップガチャをやる
45万コインも使いたくない⇒ピックアップガチャをやらない
 
上記の2つの選択肢でやるかやらないかを決めてください。
ツム15個×3万コインなので45万コインを消費することでスキルチケットが必ずゲットできるというピックアップガチャ。
ツムツムの裏技でたくさんコインをゲットしている人は是非、挑戦してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です