ツムツムのインフォメーション 【速報】

ツムツムのインフォメーションをこちらでご紹介!

ツムツムはLINEのオンラインゲームです。
パッケージゲームではないので随時、新しいイベントが発生します。
新しいツムの誕生や仕様の変更も!

ツムツムのインフォメーション チェックする意義とは!?

そのため高得点をゲットしたい方にとって、インフォメーションの確認は必須です!
高得点に繋がる新ツム登場のお知らせやコインやアイテムをゲットできるイベント・キャンペーンが全て告知されるからなのです。
新ツムは期間限定で確率UPが多いです。
その期間限定は数日間しかない時もあるので、見逃さないようにチェックすることが必要なのです。
ツムツムのインフォメーションは、高得点を取るためにチェックすることが必要な情報ということです。
タップしまくって意外とスルーしがちなインフォメーションをこちらでまとめますのでご覧になってください。
「今日は表示しない」のチェックボックスにうっかりチェックを入れてタップしてしまった人でもこのページを見れば大丈夫です!!

こちらのツムツムインフォメーション速報ページでは、期間限定イベント以外のツムツムのインフォメーションを更新していきます。
ツムツム期間限定イベント情報はこちらにまとめてあります。→期間限定イベント情報
ツムツムのインフォメーション 【速報】

LINEツムツム 期間限定セレクトツム確率UP!【9月21日(月)10時59分まで】

LINEツムツムの人気ツム、ハワイアンスティッチが期間限定で再登場しました!まだゲットしていない方はチャンスですよ!!ハワイアンスティッチの他にベルと野獣が現在、確率UP中です。今ならゲットしやすくなっています。野獣は結…