【本ページはプロモーションが含まれています】

ソーサラーミッキーがプレミアムBOXに登場&確率UP!【2月28日(土)23時59分まで】

究極のディズニーファンイベントD23 EXPO Japan 2015の開催を記念してLINEツムツムにコンサートミッキーとピノキオが登場しました!

ついでにソーサラーミッキーも再登場!!11月4日(水)10時59分まで確率UP中ですよ!

コンサートミッキーは、ミッキーマウス・マーチの曲付きツムとなっています。
曲付きコンサートミッキーは11月30日(月)23時59分までとなっているのでご注意を!!
コンサートミッキー・・・ぼくらのクラブのリーダー!音符をタップして爆発させるスキル発動中も楽しめるツムです。
ピノキオ・・・人間に憧れる男の子の人形です。スキル発動時にはピノキオが舞台でスキップする演出が楽しめます。
ソーサラーミッキー・・・まだ持っていない人は再挑戦できちゃいます!こちらもスキル発動時に楽しめるツム。表示された帽子の数だけタップした周りのツムを消すスキルを持っているのです。魔法使いの弟子となったミッキーがソーサラーミッキーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です