ディズニーLINEツムツムをどの指でプレイするか? 他コーヒーブレイク!!

ツムツムをプレイする時にみなさんはどの指を使うでしょうか?
私は初期の頃、親指でプレイしていましたが、人指し指に変えてから高得点がゲットできるようになりその頃からずっと人指し指でプレイするようになりました。

LINEのツムツムグループ仲間に質問を投げかけてみました。

289人に対して有効回答数は196。
1位:人指し指・・・98人
2位:親指・・・35人
3位:その他・・・34人
4位:中指・・・19人
5位:くすり指・・・6人
6位:小指・・・4人
やはり人指し指でプレイするツムツムプレーヤーが多いようです。
ちょうど半数の50%でした。
ちなみに最高得点が1000万点を超えたプレーヤーに限定すると3人中3人が人指し指でした。
親指でプレイする人は男性が多いようです。
一部、性別がわからない人もいるので正確な数字は出せないのですが、20人は男性で女性は5人です。
10名は性別不明。
その他というのは毎プレイで異なるという回答だった人です。
時には親指、時には人指し指という人が多かったです。
数の少ないくすり指ではツムツムをプレイしてまだ1ヶ月未満なのに500万点を超えている人もいました。
ちなみに女性です。
小指でプレイする4人はいずれも男性です。
1人はスマホの画面が小さいので小指でプレイしないとちゃんと反応しないとのことでした。
余談ですが4人の内の1人は、面識があるのですが、その人は元お相撲さんです。
この人も恐らく小指ではないとちゃんと画面が反応しないのかもしれません。
特別な理由を除けばツムツムで高得点をゲットするために使用する指は人指し指という結論に達しました。
みなさんも人指し指で高得点ゲットを狙ってみることをオススメします。

ツムツムに関する検索キーワード

人気急上昇中のLINEゲームのツムツム。いっこうに衰え知らずでプレイヤーを増やし続けているようです。
最近のツムツムに関するキーワードで多いのは下記のようです。

lineツムツム最新ニュース

LINEツムツム 最新情報
lineツムツム最強ツム
lineツムツムビンゴ
lineツムツムハート
lineツムツムアラジン
LINEツムツム アブー
LINEツムツム アラジンと魔法のランプ
lineツムツムイベント
LINEツムツム ジャスミン
新しいイベントが開始されるとすぐにそのイベントに関連するキーワードで検索されるとはさすがツムツムですね!

親なるもの 断崖

 

親なるもの 断崖という電子コミックにはまりました!

そもそも読むことになったきっかけはツムツムの裏技で貯めたポイントを電子マネーと交換したところツムツムに課金する以上に多かったこと。
ツムをプレミアムBOXで引きまくり全てゲットしましたが、電子マネーがかなり余りました。
ということで、何か面白そうな漫画は・・・
と思い、「親なるもの 断崖」に辿り着いたのです。
親なるもの 断崖マンガ特集も組まれ、レビュー・評価も極めて高いのです。

ツムツムの裏技の裏技は良いですね!
電子コミックも無料で読めちゃうのですから!
みなさんにも親なるもの 断崖をオススメします。
ちょっと悲しいストーリーですが、引き込まれます。
無料で試し読みが150ページくらい可能なのでまずはご覧になってみてください。
下の画像をクリックすると試し読みができます。
親なるもの 断崖<<<クリックして試し読み

ツムツム以外のLINEゲーム

私がプレイするLINEゲームは専らLINEツムツムです。
以前は、ツムツム以外にもクッキーランやバブル、POP、ポコパンもプレイしていましたが、最近はほとんどプレイしなくなってしまいました。
そんな中、LINEゲームは続々と新作が投入されています。
私がプレイしたことがないLINEゲームを下記に列挙してみました。
私と同じくまだプレイしたことがない方もツムツムの無料課金裏技を駆使すればすぐに他のプレイヤーに追いつきますよ!
・LINE アイラブコーヒー
・LINE 悪魔と恋する10日間
・LINE アルビオン戦記
・LINE イージーダイバー
・LINE ウインドランナー
・LINE ウパルサガ
・LINE ウパルランド
・LINE エルガード
・LINE クイズ
・LINE クロスレギオン
・LINE ゲットリッチ
・LINE Go!Go!Go!
・LINE 西遊物語
・LINE サッカーイレブン
・LINE シアタータウン
・LINE シェイクスピア
・LINE スイーツ
・LINE ステージ
・LINE ソニックダッシュS
・LINE タッチモンスター
・LINE タワーライジング
・LINE 釣りマス
・LINE ツアーズ
・LINE でろーん
・LINE トイズ
・LINE 童話のパティスリー
・LINE 飛べ!どうぶつ
・LINE DOZER(ラインドーザー)
・LINE ドラゴンフライト
・LINE トリオ
・LINE ドングリっス
・LINE ドリームガーデン
・LINE 忍者ストライカーズ
・LINE ぱくぱくの森
・LINE パズル タンタン
・LINE パズルdeイナズマイレブン
・LINE パズルボブル
・LINE パーティーラン
・LINE バブル2
・LINE フィッシュアイランド
・LINE プレイ
・LINE ペーパーダッシュワールド
・LINE ポケットコロニー
・LINE ポコポコ
・LINE POP2(ラインポップ2)
・LINE ホームランバトル バースト
・LINE ぽんぽんぽん
・LINE ほのぼの牧場ライフ
・LINE ヤブサメ決戦クロニクル
・LINE 勇者コレクター
・LINE らんらん勇者
・LINE リラックマ ころろんパズル
・LINE レヴァナントゲート
・LINE レンジャー
・LINE ワニワニパニック
どのゲームもLINEツムツムの裏技の応用が効きます。(無料で課金する裏技)
これからも増え続けるであろうLINEゲームにこれからも期待です!

ドクムシ

ツムツムの裏技で貯めたポイントをwebマネーと交換し、ツムツムに課金してもwebマネーが余ったら私はそれで電子コミックを買うことにしています。
スマホで貯めたので、何となく物ではなくスマホで使えるデータとして欲しいのです。
私が最近読み進め30話まで読んだのはドクムシです。ドクムシとはいっても毒のある虫ではありません。
わかる人にはわかる人気コミックです。
ストーリーやあらすじを話してしまうと1時間以上、文章にすると10ページ分くらいになってしまうのでここでは詳細は割愛します。
(ネタバレ情報はドクムシ特集を参考に!)
汗水垂らして貯めたお金であれば、貯金したり大事なものを買ったりという使い方が良いのですが、ゲームの裏ワザとして貯めたポイントであれば、パーッと使ってしまうことをオススメします。

ツムツムのCM

最近、ツムツムのCMをよく見ます。

学生の長期休み前になるとどうやらCMが多くなるようです。

以前も夏休み前にCMがよく流れていたのを記憶しています。
今回はスターウォーズの映画公開にも合わせてスターウォーズ系の新ツムが登場、さらにはスターウォーズ系のイベントが開始されたのでCMで起用されているツムはダース・ベイダーでした!
あの無言で斬りまくる姿!
めちゃくちゃかっこいいですね!
あのCMを見てスターウォーズファンもツムツムのプレイするかもしれないと思わせる程の内容でした。
私も実際にCMを見てからダース・ベイダーをゲットし、プレイしてみましたからね!
これからのさらなるツムツムの発展に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です