【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツム 攻略日記 VOL8 | 無限コインを求めて! ~ イベントに備える2

イベント攻略にアイテムを併用するのはツムツムの常識です。

今回のように難し過ぎるイベントミッションがあった場合は、コインを出し惜しみせずにガンガン使ってミッション攻略を目指しましょう!
つまりどんなミッションが来てもコインの消費を心配しないような体制を普段から整えておくことが理想です。

そのために当サイトでは無限コインの裏技(無料で大量のルビーを得る方法)というのを紹介しているのです。

私も実践しなければとツムツムのプレイに身が入らないということもあって、新たに2つほどポイントサイトを増やしました。
無料登録ですのでもちろん費用はかけていません。
ポイントゲットをしてルビーを購入
  ↓ ↓
コイン変換という手順でツムツム無限コイン状態を目指したいと思います。

ツムツム 攻略日記 ピートで2000コイン以上を連発

コインゲットに有効なツムを使ってひたすらツムツムをプレイしています。

まずはレディをプレイしましたが、ゲットしたコインは1400枚。
次にピートでプレイすると2054枚のコインをゲット。
その次もピートで2210枚、さらに次もピートで2429枚。
今日はピートの調子が良いようです。
最後に1890枚ゲットしましたが、その前までは8連続くらいで2000枚超えを連発しました。
総コイン数が80万枚を突破しました!

ツムツム 攻略日記 ゲーム中のLINE

LINEツムツムをプレイ中に電話やLINE電話などが来ることもあると思います。

調子よくプレイしている時にプレイが中断し、電話終了後にTOP画面に戻ってしまったりするとイライラしますよね!
みなさんもそんな経験があるのではないでしょうか。
私の経験上では、5分以上の電話をしてしまうと元の状態からプレイではなくなってしまいます。
つまりLINEツムツムのTOP画面に戻ってしまいます。
5分以内に電話を終わらせるように心がけましょう。
今日、ツムツムをプレイ中に久々に電話があったので、今回のツムツム攻略日記に書かせていただきました。

ツムツム 攻略日記 ピックアップガチャを連続で引く

ツムツムの期間限定ピックアップガチャが始まりました。80万以上のコインがあるので連続でガチャを引きまくり見事、ラストワン賞としてスキルアップチケットをゲットしました。

スキルアップチケットはレディに使いました。
こんな時のためにコインをたくさんゲットしておくと有利ですね!

また明日からコインゲットに努めたいと思います。

ピックアップガチャを全て購入すると下記のようなラストワン賞の画面が出てきます。
スキルアップチケットをゲットできますよ!

ツムツム 攻略日記 気分転換でオラフ

LINEツムツムでのコイン集めは、現状、ピートが一番ではありますが、ピートばかりのプレイだと飽きてしまうのでオラフでプレイしてみました。

オラフでも1プレイで1000コインはゲットできるので、+Coinを絡めて使用します。
1プレイで平均1000枚以上のコインが獲得できればアイテムの+Coinは毎ゲーム使った方が良いのです。
それにしても真夏に真冬のツムを使ってもちっとも涼しくなりませんね。。。

ツムツム 攻略日記 ミッキーでプレイ

LINEツムツムで一番最初にプレイしたミッキー!今日は初心に帰ってミッキーだけでプレイしました。

これといった特徴のないツムですが、自分自身のツムツムレベルを上げるにはもってこいのツムかもしれません。
点数は100~200万あたりと低空飛行ですが、久々のミッキーでのプレイは飽きないものです。
気付けば、今日一日ミッキーのみでツムツムをプレイしていました。

ツムツム 攻略日記 サンタジャックでプレイ

LINEツムツムで随分前にゲットしたツムの一つ、サンタジャックでプレイしてみました。

クソ暑い日にはこんなツムを選びたくもなります。
スキルはすっかり忘れていましたが、オートです。
スキルレベルは1/1、つまりレベル1がMAX。
わずかな秒数(3秒)にツムが勝手に消去されます。
高得点を狙えるツムではないですし、コインもあまりゲットできません。
ただ、レベルが16に上がったのでちょっと嬉しかったです。

ツムツム 攻略日記 レディで2500コイン

LINEツムツムのコイン獲得専用ツムのレディを使って快挙達成です!

今まで1プレイで2000コインをゲットしたことは何回かあったのですが、今日はなんと2500コイン超えをすることができたのです。
同種類のレディの大ツムが同時に2個発生し、画面上にあった他のレディツムを繋げることで超巨大チェーンを作ることができたのがでかかったです!
久々に気持ち良いプレイでした。

セレクトツムガチャに挑戦

LINEツムツムで行われているセレクトツム確率UPガチャをこの機会に一度はやってみようと思い、挑戦してみました!

マレフィセントが当たればラッキーということで!!
1回だけと決め、いざ挑戦!!

すると・・・

何とゲットしたのは『メーター』でした。
まだ持っていないツムだったのでちょっと嬉しい!!
3万コインを消費し、メーターをゲットしたところで数プレイ試しに遊んでみて今日は終了です。
クレーンがかっこ良かったのに加え、意外と点数もゲットでき、さらにコインもゲットできるツムということがわかりました。

LINEツムツムプレイヤー

LINEツムツムプレイヤーを電車の中でたくさん見かけました。

今までも何度も見たことはあるのですが、高校生くらいの女の子が10人くらい一斉にプレイしていたのでかなりびっくりしました。
当然、すぐ近くにいた私は、ツムツムをプレイしていたもののすぐにプレイを中断。

ちょっと移動して再びプレイ。。。

それにしてもあの集団は何だったのだろうか?

ハートキャンペーン

LINEツムツムでたまに実施されるハートキャンペーンが始まりましたね。

今ならお得にハートをゲットできます。
ルビーがたくさんあるのにハートが少ないという人はチャンスです。
当の私はというとハートは消化できないくらいたくさんあります。
LINEのグループで贈り合ったりするので一向になくならないのです。
ハートをルビーに交換することができたら素晴らしいのですが。。。

トロフィーの表示

LINEツムツムの週間ランキングのページを見てみると最近、2つのことに気づきました。

一つは得点が500万点を超えている人が急激に増えたこと、2つ目はトロフィーを表示している人が多いことです。
500万点は超える人は多いのですが、1000万点はあまりいないです。
私ともう一人という感じ。
トロフィーに関しては一度表示すると非常時には裏ワザを使わないとできないのでまだ私は表示しないことにしています。

ハート大量消費

貯まりまくっていたLINEツムツムのハートの大量消費に成功しました!

99ハート→0ハートになったので100以上はプレイしたことになります。
100以上というのは、途中で受け取ったハートや回復したハートがあるからです。
それでもまだ受け取り可能で受け取っていないハートが多数あります。
昨日は久々にツムツム漬けとなったので一気にコインも100万コイン以上になりました!
ちなみに昨日は50プレイ以上をサリーでプレイしました。
後はグーフィーやチェシャ猫、ハチプーなど普段は使わないツムを使用してみました。

ツムツム 攻略日記 ツムツムランキング前のプレイ

日曜日に気にするであろうツムツムランキング付け。

ツムツムのファン、いやツムツムのヘビーユーザーの私はめちゃくちゃ気にしています。

最近はその瞬間に1000万点を超えていないとランキング2位になる可能性が高いので、いざとなったら全アイテム使用で10プレイ以上することもあるのです。
今回のランキングでは昨日にすでに1000万点を超えていたものの最強ライバルさんも最高得点を出していたので、ランキング1位になるべく只今、頑張ってプレイしています。
果たして出るのか1200万点以上・・・
いや、できるところまで頑張ります!!

ランキング2位

残念ながら昨日は粘りに粘ってツムツムをプレイしまくったものの一歩及ばず1180万点でランキング2位でした。

久々に1位の座を奪われることになってしまいました。
LINEツムツム男さん!
久々のランキング1位おめでとうございます!
今週のランキングは1位を奪還すべく朝から気合を入れて全アイテム使用のピートで頑張っています!
今のところ1150万点を出していますが、1200万点以上取らないと!!

ツムツム 攻略日記 グッドインフォメーション

やはりLINEツムツムは学生に人気が高いゲームということもあって9月1日には何かあるとにらんでいましたが、やっぱりありましたね!

しかも3つも!!

まず、アラジンのツムとしてジャスミンとアラジンが登場。
100万コインあるのでこれは難なくゲットできそうです。
せっかくですからジャスミンが曲付きの内にゲットしたいですからね。
そしてルビーが20%増量とのこと。
まあ、これは私には関係ないですね。以前はツムツムの裏技でゲットした電子マネーをこのようなタイミングでルビーと交換していたのですが、今は必要ありません。
3つ目は一番楽しみなツムツムのイベント情報です。
アラジンと魔法のランプというイベントカードが近日中に始まるようです。
イベント予告では「アラジン」ヴィランズ ジャファーをやっつけよう!ということしかわかりません。
何はともあれ楽しみです♪

ツムツム 攻略日記 アラジンとジャスミンゲット!

LINEツムツムの新キャラを2人をゲットすべく、プレミアムBOXに挑戦しました!
結果は下記の通りです!

ベル→ジャスミン→アリス→アリエル→バースデーアナ→レックス→ランドール→ジャック→アラジン

ジャスミンはすぐにゲットできました。通常、私の場合、ツムツムは音声なしでプレイしていますからあまり関係ないのですが、曲付きでゲットできたのは嬉しいです!
アラジンは9回目で何とかゲット!
消費コイン数は27万コインでした。

ツムツム 攻略日記 イベントに備える

今日は一日、来たるアラジンの新イベントに備えてコインを貯めることにしました。

つい最近、アラジンの新ツム2つをゲットするために30万コイン近く消費したのでちょっとコインが少なくなってしまったのです。
そのためピートのみで+Coinを使ってのプレイに専念したいと思います。
目標は1日で10万コインをゲットすること!土日は比較的時間に余裕があるので達成できるように頑張ります!

ツムツム 攻略日記 イベントに備える2

引き続きLINEツムツムのアラジンイベントに備えるために+Coinを使ったピートによるコイン貯めを実施中!

昨日は目標の10万コインを達成し、総コイン数が90万コインを突破しました!
100万コイン越えを目指して本日も+Coinアイテムを使用し、ピートでのプレイに専念したいと思います。
最近のイベントカードの難易度は上昇中ですが、100万コインもあればアイテム使い放題なので難しいミッションが登場してもクリアできることでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です