ツムツム 攻略 日記

LINE ツムツム 攻略 を目指すための攻略wikiページです!
当サイトはツムツム攻略サイトです。
それならばプレイ日記だけでなく攻略日記も公開しなくてはなりません!!
当サイトのツムツムプレイ日記は主にゲーム初心者やツムツム初級者のためのページです。
ここで公開するツムツム攻略日記は、攻略情報や裏技などが随所にちりばめられているので、中級者以上、もしくは早く高得点をゲットしたい初級者向けのページです。

ツムツム 攻略 高得点を取るために!!
ツムツムで高得点を取るための軌跡を公開します!!
超高得点スコアや使ったツムやちょっとした裏技、感想(レビュー)も記載します。
皆さんにLINEツムツムの攻略情報をお伝えするだけでなく、高得点・超高得点をゲットするための自分への決意でもあります。
ツムツムはアプリをインストールしてからほぼ毎日プレイしていますので、なるべく攻略日記も毎日更新したいと思います。
ツムツムイベント開催時は、1日に数回更新することもあります。
現在、一番更新頻度が高いのがこのページです。
私の気合の表れということです。
プレイ日記と同様にブログみたいな感覚で頑張ります!!
ツムツム 攻略 日記

ツムツム 攻略日記 VOL11 | コンサートミッキーゲット ~ ツムツム特別ログインボーナス

LINEツムツムの期間限定ツム、ミッキーマウス・マーチのコンサートミッキーをゲットしました! 期間限定ですが、11月30日までゲット可能なので手に入れることのできる人が多いのではないでしょうか。 ちなみに私のゲットまでの…

ツムツム 攻略 日記

ツムツム 攻略日記 VOL7 | トリトン王+全アイテム ~ ツムツム 攻略日記 イベント終了時の虚しさ

意外と使えるツムのトリトン王。 スキルレベルは2ですが、点数もそこそこゲットでき、コインも1000枚以上は確実にゲットできます。 ここで生じた疑問! それは、全アイテムを使ってプレイしたらはたして何点取れるのか・・・ 解…

ツムツム 攻略 日記

ツムツム 攻略日記 VOL6 | コイン30万枚 ~ イベント予告「海のたからものを集めよう」

コインを裏技で約25万枚増やし、約5万枚をピートでプレイしてゲットしました。 合計でコインが約30万枚になったのですが、これはまだ使わずに新ツムが登場したタイミングで一気に使用しようと思います。 無限コイン感覚で使える裏…