【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツム 裏技 ルビーとコインが無料でゲットできる裏ワザ その1

ツムツム 裏技 特集!
「無料で大量のルビーを得る方法はこちらをクリック」

を押したあなたに耳寄り情報をお届けします。

内容は以下になります。
▼▼ここから▼▼
「ツムツムでルビーやコインを大量に課金しないでゲットしたい!」「オンラインゲームに無料で課金がしたい!」
と思ったことはありませんか?
無料でルビーをゲットできる裏技の正体は何か?
というと下記のポイントサイトでWebmoneyや現金と交換できるポイントをゲットするということです。
ポイントサイトには下記のようなものがあります。
無料登録でポイントをガンガン貯めてみましょう!
ポイントサイトについての詳しい説明は後述しているのでチェックしてくださいね。
ツムツムの無料課金の裏技に最初にオススメしたいのが、こちら!モッピーです!!
>>>モッピー無料登録はこちらをタップ<<<

まずはルビーを大量ゲットできちゃうツムツムスクラッチのあるポイントサイトに無料登録するのが良いかも!?
ツムツム 裏技
その他ツムツム無料コイン・ルビーゲットの裏技に使えるポイントサイトのランキング表です。
まずは絶対に無料登録しておくべきオススメのベスト3から!
1位 モッピー

ツムツムの裏技 1位

LINEゲームの裏技
老舗のポイントサイトで、換金実績も豊富!
ユーザーからの評価が高く、悪評が少ないから安心です!
こちらも登録しておくといいと思います♪
>>>ルビーゲットはこちらをタップ
2位 モバトク通帳【終了のためすぐたまへ】
★モバトク通帳の魅力★
運営会社が大手に変わったので、確実に現金を還元してくれます♫
それに伴い、稼ぎやすい案件が増えたので、効率的に稼ぐことができます!
だから、すぐにポイントをルビーに変えることができるんです★
画面が見やすく、操作しやすいから初めての人でもすぐに操作
を覚えられるから1日で、大量ルビーがゲットできちゃうかも♪
>>>ルビー稼ぎをする!
3位 Colleee
ツムツム無料課金の裏ワザ
ポイントサイトのColleee(コリー)
は節約や稼ぎたい方に最適!いつもの 通販やサービス利用
でポイントが貯まり、現金・電子マネー・ギフト券に交換可能!
会員数200万人突破!
>>>ルビーをゲットして、エルサをゲット<<<
まだまだあります!オススメのポイントサイト♪
これらも無料登録なので登録しておくと良いですよ!
ベスト3までは超オススメです!
過去に終わってしまったポイントサイトも一応お知らせしておきますね。(全てモッピーに飛びます。ご了承ください。)
4位 ECナビ(終了ちょびリッチに飛びます)
 LINEツムツムの裏技 ついに8周年を迎えた老舗ポイントサイトECナビ!
全国360万人もの利用者がいる人気のサイトです。
アプリダウンロードやゲーム、お買い物などポイント獲得方法が多彩!
しかも嬉しい高還元!
貯めたポイントはiTunes、Amazonのギフト券に交換できます。
ゲームやお買い物にすぐ使えますよ!
>>>ECナビの詳細はこちら!
5位 げん玉

LINEツムツム裏技

知名度高いポイントサイトなのでご存知の方が多いかも!
げん玉はiPhoneとアンドロイドスマホ対応です。
かんたんポイントゲットが可能!
老舗のポイントサイトなので安心!
>>>ルビーやコインを大量ゲットしちゃおう!<<<
6位 モバトク通帳【終了のためハピタスへ】
★モバトク通帳の魅力★
運営会社が大手に変わったので、確実に現金を還元してくれます♫
それに伴い、稼ぎやすい案件が増えたので、効率的に稼ぐことができます!
だから、すぐにポイントをルビーに変えることができるんです★
画面が見やすく、操作しやすいから初めての人でもすぐに操作
を覚えられるから1日で、大量ルビーがゲットできちゃうかも♪
>>>モバトク通帳でルビー稼ぎをする!
7位 モッピー
LINEゲームの裏技 老舗のポイントサイトで、換金実績も豊富!
ユーザーからの評価が高く、悪評が少ないから安心です!
こちらも登録しておくといいと思います♪
>>>ルビーゲットはこちらをタップ
8位ポイントインカム ポイントインカム【終了のためハピタスへ】
ツムツム無料課金の裏ワザ ポイントサイトのPoint Income(ポイントインカム)
は節約や稼ぎたい方に最適!いつもの 通販やサービス利用
でポイントが貯まり、現金・電子マネー・ギフト券に交換可能!
会員数200万人突破!
>>>ルビーをゲットして、エルサをゲット<<<
9位 ペタポ(終了モッピーに飛びます)
LINEツムツム 裏技 ★LINEディズニーツムツムを本気で攻略★
LINEディズニーツムツムで本気で高得点を狙うならまずまず
このポイントサイト!
貯めたポイントをルビーに変えることができるんです★
そしてルビーからコインに♪
初心者にもわかりやすい仕様です。
>>>ペタポでルビー・コイン稼ぎをする!
10位

ポイントモール(終了モッピーに飛びます)
LINE ツムツム裏ワザ ツムツムなどの課金型ゲームをトコトン楽しむならこちら!
ポイントモールで色々なゲームに実質無料で課金しちゃおう!
ポイントを貯めてルビー5万円分確定!なんてことも!?
只今、登録するだけで5000円分Ptプレゼントキャンペーン中!
>>>あらゆるゲームに無料で課金したいならこちらをタップ
11位 ポイントGO(終了モッピーに飛びます)
LINE裏技 ポイントGOはFP時代からある老舗のポイントサイトです。
ツムツムより歴史があるんです!
還元率も良く他社と比べてもかなり高い!!
無料カード発行の案件が出たら必ずチェックしましょう!
>>>ポイントGOでポイントとガチャチケをゲット♪
12位 POM【ポム】(終了モッピーに飛びます)
ツムツム 攻略wiki 旧サイト「Galoo」が装いも新たに「POM[ポム]」
として完全リニューアルオープン!
ポイント還元率が業界No,1(2013年7月現在)!
非常に貯まりやすいので初めたその日に換金OKということも!?
>>>ポムですぐに貯めて換金!!ならこちらをタップ
NO13:マネキン
ツムツム高得点の裏ワザ
manekin[マネキン]

      • (終了モッピーに飛びます)
    • 「迷惑メールゼロ」の安心システムでクレームなし!
    • ゲーム友達を紹介するだけでも課金アイテムがゲットできる!
    >>>ポイントゲットは

こちらをタップ

ポイントリッチもオススメです!(終了モッピーに飛びます)
ツムツムの裏技
他にもこんな方法があります!>>>LINEツムツム 裏ワザその2

ポイントサイトって何?

ヤフー知恵袋などで、「ポイントサイトは詐欺だ!」とかいう人もいますが、おそらく、ポイントサイトの仕組みをわかっていないためだと思います。
ポイントサイトを有効に使えば、課金しないでもかなり末永くゲームを楽しむことができます。
ここで、ポイントサイトの仕組みを簡単に説明したいと思います。
仕組み

なぜ、あなたが無料でルビーをゲットできるのか?

ツムツムは今人気爆発中のアプリで、ラインで拡散中ですよね。
私も音信不通の友人から教えてもらいました。それがきっかけで今ではツムツムの虜になってしまいました。
それで、このサイトを立ち上げてしまいました。
ミッキーやミニー、チップやデール、ドナルドなどのかわいいキャラクターもたくさん出てくるし楽しいです。
電車でも、お風呂でも、布団の中でもスマホがあればどこでもできてしまうのも魅力。課金しないでも、楽しめますが、高得点を得たい、もっとサクサク進めたいと思うと、ルビーが必要です。
ルビーはコインに換金したり、ハートに変えたり、プレミアムBOXを購入する時に必要です。ですが、このルビー、後半になるほど入手が困難になります。
最初はレベルがポンポンあがったり、チュートリアルでもらえるのですが、後半はどんどん機会がなくなってしまうのです。
そうなってしまうと普通はちょびちょび課金して、結果的に何万円も使う割には、あまりマイツムが買えなくなったり、予想外の支出になってしまうなんてこともあり得ます。
そうならないために、賢く無料で進めるにはどうすればいいのか?
というと、ポイントサイトを使うことです。
1:あなたが広告を使う。
2:広告主がポイントサイト運営会社に報酬を支払う。
3:ポイント運営会社があなたに報酬を還元する。
その結果、あなたが無料でルビーやウェブマネーをゲットできてしまうと言う流れになります。
IPHONEなら、ITUNES
ITUNES
アンドロイドならWEBMONEY
WEBMONEY
そして、ポイントサイトは初回の登録で数千円分のポイントがもらえてしまいます。
このポイントをルビーやウェブマネーなどに変える事によって、あなたは無料でルビーをゲットできるわけです。
そして、ポイントを沢山得るにはアプリをダウンロードしたりアンケートに答えたり、資料請求するだけで大丈夫です。(※ お金がかかるものは無視してください。)
あなたがルビーを得るために取るべき行動は以下の順番で行動することです。
ステップ1:以下の一覧のポイントサイトに登録する。(確実にもらえるポイントサイトを厳選しているので安心です。)
ステップ2:アプリをダウンロードするなどしてポイントをためる
ステップ3:ためたポイントをアンドロイドなら、現金振込みにする。IPHONEなら、ITUNEカードに変える。
ステップ4:アプリをたちあげ、ルビーを購入する。
このような流れで、あなたは無料で沢山ルビーをゲットする事ができます。
すぐに沢山のルビーを得たい場合には、以下のサイトに全て登録して、今の4つのステップを繰り返すだけで、無料でルビーを大量ゲットできてしまいます。
あなたが、ルビー貧乏にならず、楽しくツムツムを楽しめると嬉しいです。
私も、すでにポイントサイトに登録して、無料でガッツりルビーをゲットして、お気に入りのマイツムで高得点をたたき出しています。
めっちゃ楽しいです!

ルビーを無料ゲットできるサイト一覧

NEWS メールアドレスの登録をしないで、ルビーを無料ゲットできてしまうアプリを発見しました!! 

ポイントサイトを活用するのは、無課金でルビーなどの課金アイテムをゲットするのにすごく有効な裏技です。
「でも!!やっぱりもっとスピーディにルビーをゲットしたい!!」という人もいると思います。
「メールアドレスを入力するのが面倒くさい。」
「書き間違えて、メールが届かず、ポイント稼ぎがうまく行かなかった」
そういうこともあると思います。
でも、そんなあなたでも、ポイントをさくさく稼ぐ方法があります!
それは、ガチャPO! という無料アプリをインストールすることです。
たったこれだけで無課金でルビーを手に入れる準備が整うのです。
メールアドレスの入力も面倒というあなたは、ガチャPO!を使って、 通勤中や通学中でもポイントをどんどん稼いでお気に入りのツムをゲットしたりパワーアップさせてしまいましょう!
※ガチャPOは終了してしまったため一番オススメのペタポをご紹介!
▼▼ハピタスの無料登録はこちらをクリック(終了モッピーに飛びます)▼▼
  
もっと稼ぎたい!という欲張りなあなたは以下も一緒に登録すると一瞬でルビーをたくさん増やすことができますよ♪
安心のポイントサイト モッピー
老舗のポイントサイトで、換金実績も豊富!
ユーザーからの評価が高く、悪評が少ないから安心です!
こちらも登録しておくといいと思います♪
>>>ルビーゲットはこちらをタップ

よくある質問

利用料金は本当に無料ですか?
・利用料は無料です。中には月額課金の案件もありますがそういうのは無視してください。ポイントサイトを利用することによって料金・請求が発生する事は一切ありません。
学生でも利用できますか?
・はい。大丈夫です。もちろん未成年の方でも大丈夫です。
退会は出来ますか?
・できます。ポイントサイトの一番下に退会の案内があるので、そこから退会出来ます。
特定商取引法に基づく表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です