【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツムのアイテム +Score(プラススコア)

+Scoreはその名の通り、スコアをアップしてくれます。

10%アップなので100万点の点数が110万点になるのです。

1回の使用で500コインを消費します。

ビンゴのミッションイベントで11列をクリアするとチケットがもらえます。

コインを消費して使用するほどおアイテムではありません。

友人とランキングを僅差で競っている時に使用すると有効的ですね!

ツムツムのアイテム +Coin(プラスコイン)

+Coinは使用するのにコインを消費しますが、コインがプラス○%ボーナスで増えるというアイテム!

1回の使用で500コイン消費します。

何が何だかよくわかりませんね。
毎回、○%が異なるので+Coinを使用してコインを得することもあれば損することもある。
例えば
①500コインを消費して+Coinを使用→1回のプレイで本来300のコインが+Coinのおかげで+50%になってコインを450枚ゲット
②500コインを消費して+Coinを使用→1回のプレイで本来300のコインが+Coinのおかげで+1000%になってコインを3300枚ゲット
この場合、①だと+Coinを使用したことで本来、300枚ゲットするはずだったコインが-50枚【-500枚+450枚=-50枚】になったことになります。
逆に②は本来、300枚ゲットするはずだったコインが2800枚【-500枚+3300枚=2800枚】に大幅UP!!
要するに何%増えるか損得が変わってくるのです。
ここで重要なのはそのプラスコイン分を決める実際にあなたがプレイしてゲットできるコイン枚数です!
例えば200枚しかゲットできないのであれば+Coinは使うべきではありません。
たまに運よくコインをプラスすることができても回数を重ねる度に損をしてしまうでしょう。
平均で1000枚以上コインをゲットできる人は毎プレイ使用してください。
実は+Coinはかなり使えるアイテムです。
高得点ゲットには直接影響しませんが、高得点をゲットするための強いツムを入手したりスキルレベルをアップさせるためのコインゲットにかなり有効です!
プレミアボックスを引くためにコインを集めるためにレディやハチプー、アリエル、エルサなどでプレイする時は必ず使いましょう!
すぐにコインが貯まりますよ!
ライバルが突然、持っているツムの種類が増えたりツムのスキルレベルが上がっているようであれば+Coinやルビーとコインが無料で大量ゲットできる裏ワザを使用している可能性が高いかも!?
+Coinを使用して毎プレイすることは意外と盲点であまりやっている人がいないので、誰にもでできる簡単な攻略法かもしれません。
レディでプレイして1000枚以上のコインを獲得し、+Coinで1万枚以上に増えた時は感動モノですよ!!

ツムツム アイテム +Exp(プラス経験値)

ExpはExperienceの略です。

Experienceを和訳すると経験値です。

つまり+Expを使用すると経験値がプラスされます。
+10%です。
一回の使用で500コイン消費します。
経験値をたくさん稼げるとレベルが早く上がり、レベルボーナスも早くゲットでき、ルビーもレベルが上がる度に1つゲット!
でも正直、割に合わないアイテムです。
+Expは使う必要はないでしょう!
金がいくらかかっても構わない!
一刻も早く高得点を取れるようになりたい!
そんな人以外は使わなくて良し!!

ツムツムのアイテム +Time(プラスタイム)

+Timeはプレイタイムをプラスしてくれるアイテムです。

プレイタイムは5秒プラスとなります。

1回の使用で1000コインを消費します。
通常は1回のプレイタイムが60秒なので10%も増えないのです。
12分の1、プレイ時間が増えるだけ。
実際にはプレイ中のフィーバーや時間Bomによってプレイ時間はもっと増えるのでそれも考慮すると12分の1以下。。。
そのためよっぽどプレイスキルが高いプレーヤー以外は使用する必要はないと思われます。
ただ、イベント時のミッションをクリアしやすくするために使用するには有効かもしれません。

ツムツムのアイテム +Bomb(プラスボム)

+Bombはズバリ高得点を取るためのアイテムです。

通常は7個以上ツムを繋げないとボムは発生しませんが、この+Bombアイテムを使用すると6個でもボムが発生するようになります。
数字上は7個が6個になるだけか・・・と思われるかもしれませんがかなり威力があります。
今までいかに7個の一歩手前の6個しかツムを繋げられていなかったかを思い知ります。
1回の使用で1500コインを消費しますが、納得の価格です。
週間ランキングで負けたくない友人の背中を追っているタイミングで是非、使用してください!
アイテムは複数を同時使用することもできるので+Bombを使用する場合は、ツムの種類数削除アイテムと+Timeも同時使用するのが良いでしょう!
普段では出せないような高得点が狙えます!
また、ミッションビンゴのイベントでボムを発生させる指定回数をクリアする際にも使えます。

ツムツムのアイテム ツムの種類数削除5→4

ツムの種類数削除5→4も+Bombと同様にズバリ高得点を取るためのアイテムです。

しかも+Bombよりも強力!!
1回のプレイで1800コインも消費してしまうので、高得点を取るためには現状のアイテムで一番使えると言えるでしょう!
アイテム使用時の効果はいたってわかりやすいです。
ツムの種類数削除5→4のアイテム名の通り、ツムの種類が1つ減って4種類でプレイできるようになります。
ツムが格段に繋げやすいのでボムを発生しまくり!
スコアも大幅に伸びます。
せっかくツムの種類数削除5→4を使用するのであれば、+Bombや+Timeも併用しましょう!
週間ランキングを塗り替えるためにランキング付け直前で使用してプレイすることをオススメします。
ミッションビンゴのイベントでツムの種類を一時的に3種類にするというミッションがありますが、そのミッションをクリアするためにはツムの種類数削除5→4アイテムを使用するのが近道です。
種類数削除5→4アイテムを使用し、ゼロでプレイすると良いでしょう!
ゼロはスキル発動すると画面上からゼロが消えるためツムの数が一つ削除されるということ。
種類数削除5→4アイテムと組み合わせればスキルを発動する度にツムの種類が一時的に3種類になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です