【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム スター・ウォーズ大型イベントPart.2【1月9日(土)10時59分まで】 開催

「スター・ウォーズ大型イベントPart.1」の続編、『 スター・ウォーズ大型イベントPart.2  』が開催されました!

スターウォーズ大型イベントの後半です。
大型イベントというのは、難易度の割にアイテムや新ツムが簡単にゲットできる大判振る舞いだからに他なりません。
上手にプレイすればアイテムもらい放題ですよ!
尚、今回もPart.1と同様に期間限定です。
12月26日(土)11時00分~1月9日(土)10時59分までの期間限定のイベントです。
クリアすることで、レイア姫やピンズをゲットできます!
LINEツムツム友達のバトルをサポートしてあげるとアイテムやC-3POのツムをもらえることもあります。
そしてPart.1とPart.2両方のピンズをゲットすると・・・
スペシャルピンズをゲットできます!
スター・ウォーズイベントクリアの記念になりますね!
今回のツムツムイベントの概要や攻略情報については下記をご覧ください。
スター・ウォーズ大型イベントPart.2 の概要
今回もPart.1と同様にスキル発動やBombをストームルーパーにぶつけて倒すという単純な内容です。
スターデストロイヤーにダメージを与えることができます。
通常プレイをしているとスターデストロイヤーが現れることがあります。
その確率はおよそ80%!
スターデストロイヤーが現れるとそこから60分がチャンス!
ストームルーパーを倒し、スターデストロイヤーのHPを減らしてください。
60分以内に倒せなくてもまた現れますから大丈夫です。
少しHPが回復していますが、根気よく倒してください。
カードは全部で30枚ありますので、スターデストロイヤーを30回倒せばイベントクリアです。
スター・ウォーズ大型イベントPart.2の報酬
全部で30枚あるカードを1枚クリアするごとに報酬をゲットできます。
新ツムだったりコインやアイテムだったりします♪
さらにサポートバトルをするとランダム(3回に1回くらいの割合)で大きな玉のようなものが落ちてきます。
それはプレゼントカプセルです。
チャンス到来!Bombやスキルをぶつけてみましょう!
1回でもぶつければ、アイテム or C-3POツムゲットです!
友達をサポートしまくればC-3POをスキルマックスまで上げれるかも!?
スター・ウォーズ大型イベントPart.2の攻略情報・裏技
あなた以外のツムツムプレイヤーをサポートしてあげましょう!
そして他のツムツムプレイヤーからサポートしてもらいましょう!
お互いに相手のバトルに参加するのです。
自分でストームルーパー1体を倒した時に比べて倍のダメージを与えることができます。
複数のプレイヤーでお互いにサポートし合えば、30枚もあるカードがあっという間にクリアできちゃいます。
ちなみにスターデストロイヤーのHPが少なくなるとサポートできなくなります。
カードクリアは自分で行わなければならないシステムになっています。
LINE友達にスターデストロイヤーのHPを可能な限り少なくしてもらい、最後は自分で撃破!
それを繰り返してください。
このやり方だとプレゼントカプセルをゲットできるので、C-3POはスキルMAXになりますし、アイテムがめちゃくちゃ増えます。
尚、自分のイベントカードをクリアしても他のツムツムプレイヤーのサポートバトルには参戦できますので、積極的に参加し、たくさんのアイテムをゲットしてください。
イベント攻略にはコインを増やしながらがベストですよね!
そのためピートの使用をオススメします。
画面に現れるストームルーパーはほぼ漏れなく撃退できますし、コインが貯まります。
ツムツム運営側は、+αのダメージを与えることができる下記のスターウォーズ系のツムがイベントクリアに有利ということでオススメしているようです。
・ダースベイダー
・ヨーダ
・C-3PO
・R2-D2
・BB-8
・ルーク
サポートし合える環境であれば、かんたんにスターデストロイヤーの体力を減らすことができます。
よって、上記の5つのスターウォーズ系ツムよりもピートでコイン稼ぎをしながらというのがベストなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です