【本ページはプロモーションが含まれています】

【予告】「サクラを咲かせよう!」 イベントカード

この季節にピッタリの新たなイベントカードがもうすぐ始まります。

その名も「サクラを咲かせよう!」です。
花びらを集めてサクラを満開にするというイベントのようです。
もちろんイベントカードをクリアすればツムツムのご褒美がもらえます。
イベント開始まであと少しです。
詳細情報の開示を待ちましょう!

LINEツムツム「サクラを咲かせよう!」 期間限定イベント開催!!

花びらを集めて満開にするツムツム期間限定の「サクラを咲かせよう!」イベントが開始となりました。

スタート画面も春を感じさせる桜の花びらが散りばめられたようなものに!!

3月27日(金)10:59までの開催です。
サクラカードは全部で3枚あります。
1枚目・・・3/13(金)11時から
2枚目・・・3/18(水)11時から
3枚目・・・3/23(月)11時から
遊び方
キラキラ輝くサクラハートをプレイした時には花びらが舞い落ちてきます。
花びらを見つけたらボムやスキルを当てて花びらをGETしましょう!
画面いっぱいのツムを消すことのできるスキルを持っているビートが有利です。
ご褒美
花びらを5枚集めるごとにプレゼントをもらえます。
花びらをたくさん集めて桜が満開になるとさらにプレゼントがゲットできます。
花びらを集めるとコインやアイテムが出てきます。
つまりサクラを満開にすればたくさんのアイテムがゲットできてしまうのです。
チャンスタイム
当イベントにはサクラハートが出やすいチャンスタイムがあります。
チャンスタイムは1日に3回。
各1時間なので合計3時間です。
朝:8:00~9:00
昼:12:00~13:00
夜:20:00~21:00
チャンスタイムにハートを受け取ってたくさんプレイしましょう!
「サクラを咲かせよう!」イベント攻略の近道です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です