LINEツムツム「Stitch&Angel お片づけ大作戦」 期間限定イベント開催!!

ちらかったツムたちを箱にお片づけするというイベントが開始されました。

6月26日(金)10時59分までの期間限定のイベントカードです。
カードは全部で3枚+オマケ1枚の合計4枚です。
基本的に3枚目のカードでイベントは終了ですが、まだイベントを遊びたいという方のために最後に1枚だけオマケカードが楽しめるようになっています。
ちなみにオマケカードは上級者仕様。
クリアするのはかなり難しいですが、オマケカードをクリアできればプレミアムチケットをゲットできます!
期間内にカードをクリアすれば、リロのツムを獲得できます。
リロは、リロ&スティッチのツムです。
ハワイのカウアイ島に住む女の子。
スキルを発動するとリロがフラダンスをしながら1種類のツムを消してくれます。
さて、肝心の「Stitch&Angel お片づけ大作戦」の遊び方です。
今回のイベントに参加するとハートがランダムでカギハートとなって出てきます。
カギハートでプレイをするとプレイ中にカギが画面上部から落ちてきますので、ボムやスキルをカギに当ててください。
うまく当てることができれば、画面下の箱(男の子のツムでプレイしている時はブルーの箱、女の子のツムでプレイしている時はピンクの箱)を開けることができます。
画面下の箱が開いている間にツムをたくさん消しましょう!
今回の「Stitch&Angel お片づけ大作戦」イベントでもチャンスタイムがあります。
カギハートが出やすいチャンスタイムは1日3回です。
朝:8時~9時
昼:12時~13時
夜:20時~21時
学生さんはチャンスですね!
尚、「Stitch&Angel お片づけ大作戦」イベントの攻略のコツもあります。
Stitch&Angelの名称が付いているイベントなので、ハワイアンスティッチまたはエンジェルでプレイするのがベスト!
かなり有利になりますよ!
これらの新ツムを持っていない方は、スティッチかスクランプを使ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です