【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム「ツムグランプリGP」 期間限定イベント開催!!

ツムツムランキングイベントが期間限定で開催されることになりました!

内容はゴールを目指して颯爽と駆け抜けるカーレース!
LAP数に応じてプレゼントがもらえるので、7月28日(火)10時59分のイベント終了までオンラインで繋がっているライバルや突然現れるライバルのチック・ヒックスと競いながらサーキットを走りましょう!
ツムグランプリGPの遊び方
ゲームをプレイするとダイスが落ちてきますので、そのダイスを目掛けてボムを当てたりやスキルを発動したりしてください。
ダイスに見事当てることができれば、ダイスの出目の合計分、クルマが進みます。
ゴールを目指してコースを走行してください。
コースにあるスターに止まるとスピードがアップし、もう1回ダイスをふることができます。
ツムグランプリGPの攻略法
オススメのツムはカーズのいずれか!その中でもメーターが一番オススメ!!
最近、新登場したピクサー系の4つのツムをマイツムに設定してプレイをすれば有利にゲームを進められます。
マックィーン:ツムボーナスとしてダイスの目が3~8になります。
メーター:ツムボーナスとしてオール6ダイスに1つプラスされます。つまり一番歩が良いツムです。
レックス:ツムボーナスとしてダイスに1つプラスされます。
ランドール:ツムボーナスとしてダイスに1つプラスされます。
チック・ヒックス
レース中にはライバルのチック・ヒックスが登場しますので勝負しましょう!
チック・ヒックスはしつこく何度もチャレンジしてきますが、その都度撃退してください。
10分以内にチック・ヒックスのLAP数を追い抜くことができれば、賞金をゲットできてしまいますよ!
尚、チック・ヒックスのツムはプレゼント対象ではないのでご注意を!!
イベント報酬
ツムグランプリGPでは今までのイベントと同様にちゃんとプレゼントも用意されています。
LAP数に応じてコインやアイテム、ルビー、チケットなどたくさんゲットできます!
どんなプレゼントかはイベントカードの裏面でチェックできます。
ちなみに最終目標の300LAPを達成するとツムGPピンズがもらえます。
ツムGPピンズをゲットするとそれをランキング画面に飾れるので、みんなに自慢できます!
羨望の眼差しを浴びれちゃう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です