LINEツムツム「ハッピーイースター! Easter Egg Hunt」 期間限定イベント開催!!

予告もさせていただきました通り、期間限定のカードイベント『イースターエッグハント』が本日、開始となりました。
まずは1枚目のカードが配布されました!
ちなみにカードは全部で3枚あります。
1枚目・・・4/8(水)11時から
2枚目・・・4/14(火)11時から
3枚目・・・4/20(月)11時から
マップにあるタマゴミッションをクリアしてゴールを目指しましょう!
ゲームプレイ中にタマゴカプセルが落ちてくる大きいタマゴのミッションではプレゼントが貰えます。
大きいタマゴ(タマゴカプセル)が出たらボムやスキルを3回当てればゲットできるのです。
中にはキャラクターエッグやコインが入っています。
カードの裏面には今まで集めたキャラクターエッグがコレクションされています。
ツムツム大きなタマゴミッション攻略法もあります。
新ツムのウサプーとウサティガーを使えば1回当てるだけでOK!
新ツムを持っている人は是非、この攻略法を使ってみてください。
そして1枚目のカードを見事クリア(1枚目のカードに記載してある全ミッションをこなせばコンプリート)すればラビットが貰えます。
ラビットはこのチャンスを逃すと二度とゲットできないかもしれないツムですので頑張ってイベントクリアを目指してください。
ラビット
くまのプーさんシリーズのツムです。
100エーカーの森に住むウサギです。
出てきたニンジンをタップすると周りのツムを消すスキルを持っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です