【本ページはプロモーションが含まれています】

ハッピーハロウィーン!【10月31日(土)23時59分まで】イベントカード開催!!

LINEツムツムの期間限定イベント、「ハッピーハロウィーン!」が開催されました!

今回のイベントに合わせて、ホーンハートミッキーやキャットハットミニー、かぼちゃチップ、おばけデールの他、プレゼントでもらえるほねほねプルートという新ツムも登場しました。
ハロウィーンイベントをクリアしてほねほねプルートもゲットしちゃいましょう!
もちろん今回もピンズのプレゼントがありますよ!
尚、新イベントを始めるにはLINEディズニーツムツムのアップデートが必要なのでご注意ください。

ハッピーハロウィーンイベントの遊び方
今回のイベントではプレイ時につなげて発生するボムがパンプキンボムになる時があります。
パンプキンボムは一目でわかります。
パンプキンボムが発生したらタップし、キャンディをゲットしましょう!
キャンディの中にはミッキーマークのものがあります。
そのラッキーなキャンディーにはキャンディーパーティーの招待状が入っているのです。
招待状をゲットできればプレイ終了後にパーティーがスタートします。
カードの裏面にはキャンディを詰め込んだカボチャがコレクションされます。
20個集めることによってコンプリートできます。
ハッピーハロウィーンイベントの攻略法
今回のイベントに合わせて登場したホーンハートミッキーやキャットハットミニー、かぼちゃチップ、おばけデールをマイツムにセットしてプレイするだけ!
これで攻略できます!
なんとこれらの新ツムはキャラクターボーナス付きだからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です