【本ページはプロモーションが含まれています】

SCORE CHALLENGE【11月13日(金)10時59分まで】イベントカード開催!!

今までにない大規模なイベントがLINEツムツムで開催されることになりました!

その名もSCORE CHALLENGEです!

11月13日(金)10時59分までの期間限定で、全国のイベント参加者とミッキーツムのハイスコアバトルをするという内容です。
7つのランク【S/A/B/C/D/E/F】に応じてピンズもゲットできちゃいます。
ちなみにミッキーは数種類いますが、対象となるミッキーツムはハピネスBOXのミッキーのみです。
かなりプレイヤーの力量による比重が多いというのが特徴!
イベント終了まではひたすらミッキーでプレイをして少しでも上位のランクを目指しましょう!
まずはツムツムにログインしてみてください。
イベント期間中にログインするだけでハートを5個プレゼントされるのでとりあえずハートだけでもゲットしておきましょう!
注意事項
※参加者全体のスコアに応じてランクのボーダーラインは変動します。
→一度出した高得点でランク上位になっても油断できません。
 もっと高得点を出さなければランクダウンしちゃうかも!?
※ランクのボーダーラインは1時間毎に更新されます。
→ツムツムはプレイヤー数がめちゃくちゃ多いので1時間でもかなりの変動があることも・・・
※イベント終了6時間前にボーダーラインは確定し、変動しなくなります。
→11/13(金)の午前5時から早起きしてひたすらプレイしまくるのもありです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です