【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム「海のたからものを集めよう」 イベントカード開催!!

ツムツムの期間限定イベント「海のたからものを集めよう」が開始となりました。

ちなみに開催期間は8月27日(木)10時59分までとなっています。

今回は夏らしく海がイベントの舞台です。
海にちらばっている『たからもの』を探し出して全部集めて『スカットルツム』と『ピンズ』を手に入れてください!
「海のたからものを集めよう」 イベント詳細
マップにある貝にはそれぞれミッションがあります。
ちなみに宝箱のミッションをクリアすると『たからもの』がゲットできます。
それらのミッションをクリアしましょう!
宝箱のミッションは、ゲーム中に画面上部から落ちてくる宝箱にBombやスキルを3回当てることによってゲットできます。
宝箱2個目からはアイテムチケットやコインが入っているカプセルが落ちてきます。
時間内に一つでも多くの宝箱を開けてアイテムをたくさん手に入れてください。
カードの裏面にはあなたが集めた『たからもの』がコレクションされています。
全5枚のカードクリアで見事コンプリートです!!
しかーし!実はもう1枚オマケカードも用意されています。
激ムズですが、是非、挑戦してみてください!!
激ムズだけにクリア報酬に期待☆☆☆
「海のたからものを集めよう」 イベント攻略情報
今回のツムツムのイベントには新ツムのロマンスアリエルかトリトン王を使いましょう!
この2つのツムだけにある特別効果は下記の通りです。
・宝箱やカプセルを3回ではなく1回当てるだけでゲットできる
・ミッションボーナスでイベントがクリアしやすくなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です