【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:クリストファー・ロビンのスキル効果 ~ レディのスキル効果

クリストファー・ロビン(くまのプーさんより)…タップで風船が破裂してツムを消します。
ロビン1
ロビン2
スキルを発動すると画面したから風船が現れ、上昇して行きます。時には画面右のように風船が2個現れることも。
ロビン3
このように風船が画面真ん中の辺りやクリストファー・ロビンのツムがたくさんある場所に来た時に風船をタップして破裂させましょう!
破裂すると風船の周辺のツムが消えます。クリストファー・ロビンはおもしろいスキル能力を持っていますが、ハピネスBOXのツムなのであまり高得点が出せないです。風船の上がる速度がもう少し速ければ良いのですが、遅いのでタイミングが狂います。

LINEツムツム:ルーのスキル効果

ルー(くまのプーさんより)…縦ライン状にツムを消します。
ルー1
スキルを発動すると・・・
ルー2
このように縦ライン状のツムを消してくれます。
ルーは使いやすいスキルなのですが、他の縦ラインで消す同じタイプのスキルを持つスティッチの方が良いですね。
スキルレベルが低い効果範囲がSサイズの時は、上記の画像のようにしょぼい。。。
やっぱりスティッチには適いません。

LINEツムツム:スティッチのスキル効果

スティッチ(リロ&スティッチより)…縦ライン状にツムを消します。
スティッチ1
スキルを発動すると・・・
スティッチ2
このように縦ライン状のツムを消してくれます。
ルーと同じスキルですが、スティッチはプレミアボックスでゲットできる安定して高得点を出すことができます。
 レベルを上げるともっと効果範囲が広がります。
このタイプのスキルのツムはスキルレベルが上がると目に見えて効果がわかるので嬉しい!!
 スティッチは初心者でも使いやすいツムですよ!

LINEツムツム:スクランプのスキル効果

スクランプ(リロ&スティッチより)…使うたびに何が起こるかわからない
スクランプ1
時にはミッキーのスキルを発動したり・・・
スクランプ2
時にはプルートのスキルを発動したり
スクランプ3
時にはミニーのスキルを発動したり。
スクランプはこんな感じで毎回異なるスキルを発動する気まぐれなツムです。
高得点は狙い難いですが、それなりに楽しめます。スクランプはスランプ状態の時に気分転換でプレイすることをオススメします!

LINEツムツム:マリーのスキル効果

マリー(おしゃれキャットより)…ランダムでボムが発生します。
マリー1
スキルを発動させると・・・
マリー2
マリーはスキルを発動すると画面上にボムを3~4つランダムに発生させてくれます。
ボムが発生したら上から順に素早くタップし、破裂させるのが高得点への近道です。
マリーでプレイする場合は、スキルが発動できるタイミングになったら即発動させてください。

LINEツムツム:レディのスキル効果

レディ(ワンワン物語より)…少しの間、ツムからコインがたくさん出ます。
スキルを発動しても一見、何も起こっていないようです。
レディは特殊なツムなのです。
全くと言っていいほど高得点は狙えません。
どのツムよりも低い点数しか期待できないでしょう。
でもとっても重宝するツムなのです!
なぜならばどのツムよりもコインを大量に獲得できるからです。
上の画像をご覧いただくとわかると思いますが、得点は低いのにコインはたくさんゲットできています。
裏技でコインやルビーをいっぱいゲットする方法はありますが、レディはプレイするだけでコインを大量にゲットできるツムなのです。
当サイトでは20回連続でプレミアボックスを引きまくった動画をUPしていますが、これもレディのおかげ。レディならば1回のプレイで500~1500コインくらいゲットできますよ。
レディ3 レディ2
スキルを発動してから数秒間はコイン大量ゲットのチャンスです。
右上の画像のように大ツムを絡めてツムを消すか、左上の画像のようにツムを10個以上繋げて消すかどちらかで頑張ってみてください。
スキルを発動する前にツムをたくさん繋げて消せるように準備するのもアリです。
コツを掴めれば最低でも500、多ければ1500近くのコインをゲットできるようになります。
スキルレベルを上げればアベレージで1200くらいのコインゲットは可能です。
ここまで来るとまるでコインゲットの裏ワザですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です