【本ページはプロモーションが含まれています】

ディズニーLINEツムツムのツムを徹底解剖

ツムツムは最終的にツムの良しあし、ということになるんですが、
やっぱり、ツム一つ一つがかわいらしいので、一度は全部使って、
ツムの効果を知りたいですよね!
そこで、今回、プレイ画面も交えて、どんなツムなのかを紹介していきたいと思います!

LINEツムツム:ミッキーのスキル効果

ミッキー(ミッキー&フレンズより)…画面中央のツムをまとめて消します。
ミッキー1
ミッキーは誰もが一度は使用したことがあるツム。
最初にプレイする時はミッキーなので当然ですが・・・
その愛すべきキャラクターがスキルを発動すると・・・
やじるし
ミッキー2
画面真ん中にあるツムをまとめて消してくれます。
効果範囲がSSサイズだと威力は弱いですが、ゲージが溜まりやすいので発動回数で勝負です!
でもスキルレベルを上げれば範囲が広まり、少しは強くなりますよ!
ディズニーキャラクターの中での知名度は一番!!のはずですが、ツムツムの中ではあまり使えないキャラなのがかわいそうになってしまいます。

LINEツムツム:ミ二―のスキル効果

ミニー(ミッキー&フレンズより)…ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーがでます。
ミニー1
誰もが知っているミッキーの恋人です。
スキルを発動すると・・・
ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーが現れます。
指でなぞってうまく繋げて消しましょう。
ミニーは入手しやすいツムの割りに意外と得点を出せるのです。
また、色が黒くリボンもつけているので他のツムに比べ目立つため消しやすいところも良いです。

LINEツムツム:ドナルドのスキル効果

ドナルド(ミッキー&フレンズより)…少しの間、1コでもツムが消せます。

フグみたいですが、ドナルドです。
ツムツムだと正面から見るためかこんな感じに見えてしまいます。
スキルを発動すると・・・
やじるし
スキル発動中はツムを繋げずに1ツムだけでもタップして消すことができます。
そのため連打しまくれば、簡単に1プレイで100コンボ以上できてしまいます。
ドナルドはイベント時に重宝するスキルを持っています。高得点は狙えないのでいわゆる特殊スキルですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です