【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:バンビのスキル効果 ~ LINEツムツム:エルサのスキル効果

バンビ(バンビより)…数ヶ所でまとまってツムを消します。
バンビ1
スキルを発動すると・・・
バンビ2
こんなに美しい環が現れ、1~4ヶ所でツムを消してくれます。
いかにも美しいバンビっぽいですね。
運が良ければ4ヶ所消しが多発し、思わぬ高得点ということも!?

LINEツムツム:とんすけのスキル効果

とんすけ(バンビより)…画面中央のツムをまとめて消します。

とんすけ1

スキルを発動すると・・・

とんすけ2

画面中央のツムがまとめて消えます。

ミッキーと同じスキルですが、とんすけの方がプレミアBOXからのツムということもあり、断然こちらがオススメ!

とんすけの最大の特徴はスキル発動までのゲージがめちゃくちゃ貯まりやすいということ。

1回のプレイで何度もスキルを発動できます。

そのため比較的高得点の狙いやすいツムと言えるでしょう。

コンボもかなりの数を獲得できます。

ミッションビンゴの「プレミアムツムで1プレイで150コンボしよう」もとんすけがあれば比較的簡単にクリアできますよ!

 

LINEツムツム:ミスバニーのスキル効果

ミス・バニー(バンビより)…ランダムでボムが発生します。
ミスバニー
スキルを発動すると3~4箇所でボムが発生します。
ミスバニー2
ミス・バニーの嬉しいところは、スキルで発動したボムがノーマルボム以外も多々あるということ。
上の画像のように時間延長のボムがたくさん出てくればかなりの高得点が狙えます。
平均的に高得点が取得でき、
たまに運が絡めばかなりの高得点!
かなり使えるツムです。
ゲージが溜まったらすぐにスキルを発動させるのがコツ!
ノーマルボムを3~4個発生させるスキルを持つマリーの各上の存在ですが、ミス・バニーのスキルゲージはマリーよりも貯まり難いです。

LINEツムツム:アナのスキル効果

アナ(アナと雪の女王より)…一緒に消せるエルサが出ます。エルサは周りのツムも消します。

 

一見、ただの田舎少女に見えますがアナ雪のアナです。
スキルを発動すると・・・
 
ツムの一部がアナと一緒に消せる高得点エルサに変化します。
左の画面がスキル発動前、右の画面がスキル発動後です。
左画面のように巨大ツムがいる状態でスキルを発動すると巨大ツムがエルサに変わることもあるので高得点ゲットに繋がります。
ちなみにツムは上の画面のようにアナとエルサを繋げてボムが発生する7個以上で消しましょう。
高得点エルサを繋げて消すとエルサの周りのツムも一緒に消えてくれるので同じようなスキルを持つツムに比べると高得点を出しやすい使えるツムの一人です。
できればエルサと一緒にコレクションしておきたいですね。
コインゲットの裏ワザなどを駆使して頑張ってプレミアボックスで引き当てましょう!

LINEツムツム:オラフのスキル効果

オラフ(アナと雪の女王より)…斜めライン状にツムを消します。
オラフ1
スキルを発動すると・・・
一瞬、美しい雪の世界を彷彿させるようです。
オラフ2
タイムリーなアナと雪の女王のキャラ、オラフ。
映画のオラフよりも丸みを帯びているため可愛く見えます。
そのスキルは縦や横よりも長い斜めのラインでツムを消去。
ちょっとお得!
スキルレベルを上げてスキルの効果範囲がSサイズ以上になれば、安定して高得点が取得できる使いやすいツムです。

LINEツムツム:エルサのスキル効果

エルサ(アナと雪の女王より)…下からツムを凍らせてまとめてツムを消せます。

エルサ1

スキルを発動するとこんな冷たそうな風が吹き荒れます

エルサ2

こんな感じでエルサに力によってツムがまとめて凍ってしまいました。

後は1回タップするだけでまとめてツムが消えます。エルサは現状、最強ツムの一つ。

初心者でも使いやすいツムです。

中級者なら100万点以上はほぼ確実に出せるようになるはずです。

マレフィセントも超高得点を狙える最強ツムの一つですが、初心者には使い難いです。

しかし、エルサは超高得点が狙えて初心者でも使いやすい!!

是非、ゲットできるように頑張ってください。

ツムツムを始めたばかりの友達の得点が突然上がったらエルサをゲットした可能性が高いと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です