【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:スヴェンのスキル効果 ~ LINEツムツム:ラプンツェルのスキル効果

スヴェン(アナと雪の女王より)…横ライン状にツムを消します。

スヴェンは他の横ライン状に消すツムのスキルとはちょっと異なります。
ちょっとだけお洒落♪
横ラインでスヴェンが通過します。通過したツムが消えるのです。
これぞちょっとお洒落なスヴェンのツムのスキルなのです。
まさにアナと雪の女王らしい雪景色をイメージさせるスキルです。
得点の割にはコインがあまり貯まらないツムです。
そこそこの高得点は狙えます。

LINEツムツム:マレフィセントのスキル効果

マレフィセント(マレフィセントより)…つなげたツムと一緒にまわりのツムも消します。

マレフィセント1

スキルを発動すると・・・

マレフィセント2

いかにもマレフィセントらしい怪しい画面になります。

つなげたツムではなく周りのツムも巻き込んで消してくれるます。

ただ、スキルゲージが貯まり難いためあまりスキルを発動できないのが玉に瑕。

1回のプレイでスキルを1~2回しか発動できなかったということも十分にあり得ます。

逆にマレフィセントはスキルを多数発動できれば超高得点が出せるツムでもあるのです。

300万点以上を狙うならマレフィセント!!

 

LINEツムツム:アリエルのスキル効果

アリエル(リトル・マーメイドより)…サークル状にツムを消します。

ありえる1
スキルを発動すると・・・
ありえる2
やっぱりアリエルは映画でもゲームでもすごい!
サークル状だと効果範囲が狭くても結構ツムを消せちゃいます。
そしてスキルゲージが貯まるのも早いので、スキルを多数、発動できます。
比較的高得点が出せます。
コインも貯まりやすいので使えるツムです。

LINEツムツム:フランダーのスキル効果

フランダー(リトル・マーメイドより)…横ライン状にツムを消します。

まるで水中にいるみたいに見えます。

スキルを発動すると・・・

他のツムの横ライン状に消すツムよりフランダーのスキルはちょっとオシャレに見えます。

スキルゲージは比較的貯まりやすいので、いかに多くスキルを発動することができるかがネックとなります。

高得点は狙い難いツムなのであまり使う機会はないかもしれません。

LINEツムツム:セバスチャンのスキル効果

セバスチャン(リトルマーメイドより)…ランダムでツムを消します。

セバスチャンは他のツムに比べると明度が低い。
つまり暗いので区別がしやすいツムです。
スキルを発動すると・・・
こんな感じでセバスチャンらしい音楽を奏でてランダムにツムを消します。
この一見ランダムに消しているように見えるスキルは実はちょっと特殊。
ランダムで消されるツムの中にはセバスチャンは含まれないのです。
つまり画面上にセバスチャンがたくさん残っている状態になるので、次のスキルの発動もしやすいのです。
スキル発動後は比較的長くツムを繋げることができるのでボムも発生しやすいです。
セバスチャンは中々の高得点が狙えるツムと言えるでしょう。

LINEツムツム:ラプンツェルのスキル効果

ラプンツェル(塔の上のラプンツェルより)…違うツム同士をつなげて消せます。
見た目がちょっとエルサに似ています。
エルサほど強力ではありませんが、なかなか使えるツムなのがラプンツェル。
そんなラプンツェルがスキルを発動すると・・・
なんと異なる種類のツム同士をつなげて消すことができるのです。
スキルレベルが1だと18コまでつなげて消すことができます。
最後にはボムが発生するのでつなげた18コ目のツムを画面の真ん中にくるようにしましょう!
ボムは真ん中で爆発させた方がより多くのツムを消してくれますからね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です