【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:パスカルのスキル効果 ~ LINEツムツム:ハチプーのスキル効果

パスカル(塔の上のラプンツェルより)…画面内のパスカルが他のツムに変わります。
意外と人気のあるキャラのパスカル
スキルを発動すると・・・
画面上のパスカルに注目!

こんな状態になります。

そう!画面上のパスカルが他のツムに変わってしまいました。

スキル発動であるツムがパスカルに変わるのではなく、パスカルが他の何かのツムに変わるのです。

せっかくですから長く繋げてボムを発生させましょう!

LINEツムツム:ピートのスキル効果

ピート(ミッキー&フレンズより)…画面中央のツムをまとめて消します。
イベントでゲットできるピート。
憎たらしい顔をしていますが、そのスキルを発動すると

ツムツムのイベント、ヴィランズバトル第1弾でゲットできるツムです。

ミッキーと宿敵のピートですが、スキル能力はミッキーと同じです。
しかしその威力はミッキーの比ではありません。
画面中央どころか画面全体のツムを消去するほど強力です。
かなり強力なパンチです。
ヴィランズバトルを普通にこなせばスキルレベルもMAXまで上げやすいので高得点を狙えるツムの一つになります。
コインも比較的貯まりやすいツムです。
ちなみにスキルレベルをMAXに上げるとアイテムを使わずに1プレイで200万点、2000コインがゲットできちゃいます!

LINEツムツム:かぼちゃミッキーのスキル

かぼちゃミッキー(ミッキー&フレンズより)…フィーバーが始まります。

かぼちゃミッキーはハロウィンの時期に現れた期間限定のツムです。
持っているとちょっとばかり自慢できちゃいます♪
スキルを発動すると・・・
やじるし
  
フィーバーが始まります。
左の画像がスキル発動前で、右の画像がスキル発動後です。
ツムの配置などは一切変わらず、画面が暗くなっただけ。
つまりフィーバーしているのです。
ビンゴでフィーバー回数のミッションもありますが、かぼちゃミッキーがあればへっちゃらです。
1プレイで7~10回はフィーバーできると思います。
スキルゲージは貯まり難いツムですが、工夫次第で高得点も狙えます。
プレイ開始とともにかぼちゃミッキーを消去しつつ、7個以上で繋げて消せるツムも消去。
フィーバーさせたらフィーバー中は次のフィーバーをさせるために発生したボムがあってもタップせずにかぼちゃミッキーを消去したり他のツムを長く繋げて消去。
フィーバーが終了したらスキルを発動!
スキルゲージが貯まっていなければ、ボムをタップしまくってフィーバーさせる!
このようにすればプレイ時間のほとんどがフィーバーということになり、うまく噛み合えば高得点も出せます。

LINEツムツム:かぼちゃミニーのスキル効果

かぼちゃミニー(ミッキー&フレンズより)…出てきたキャンディをタップしましょう!周りのツムを消します。

かぼちゃミニーはかぼちゃミッキーと同様にハロウィンの時期に現れた期間限定のツムです。こちらも持っているとちょっとばかり自慢できちゃいますよ!かぼちゃミニーとミッキーの両方をゲットできたら大いに自慢しちゃいましょう♪
スキルを発動すると・・・
やじるし
こんな感じで次々とキャンディが上から降ってきます。タップすると周りのツムを消去します。
高得点を出すためにはちょうど画面真ん中のあたりでタップして爆発させましょう。
とはいうもののキャンディはかなり高速!全部画面の真ん中でタップするのは不可能です。
両手を使ってタップしまくりというのが良いと思います。タップできなくても画面の下まで
落ちたところで爆破してくれますが、得点は低い・・・。
そのためかぼちゃミニーでキャンディを全くタップせずにプレイ終了してしまうと高得点は出せません。
限定ツムなのにめちゃくちゃ低い点数になってしまいます。

LINEツムツム:ハチプーのスキル効果

ハチプー(くまのプーさんより)…時間停止中に繋げたツムが1チェーンになります。

はちぷー1

スキルを発動すると・・・

はちぷー2

時間が停止し、離れた位置にあるツムも1チェーンで繋げることができるようになります。

ハチプーは、時間停止+離れた位置のツムを1チェーンにしてくれるという白ウサギと同じおいしいスキルを持っているのです。

そしてコインも稼ぎやすいツムです。

スキルレベルを3まで上げてスキルの効果時間を5秒にできれば、常時1000枚のコインを獲得することもできるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です