【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:ランドールのスキル効果 ~ LINEツムツム:ジーニーのスキル効果

ランドール(モンスターズ・インクより)・・・ランドールが少しの間、姿を消します。
基本的にゼロと同じスキルを持つランドール。
スキル発動前の画面は下の画像。
この状態でスキルを発動しましょう。
スキルを発動すると・・・
画面上にあるランドールがすべて消去されました。
ランドールのツムは14個あったのでそれがすべて消え、スキルゲージも満タンに!!
でもここで続けてスキルを発動してはなりません。
この状態だとランドールは0個。
つまり発動しても何も起こりません。
画面上にランドールが10個以上貯まってからスキルを発動しましょう!
できれば14個以上貯まってから発動すると良いですよ!
発生するBombがマジックBombになりますからね!

LINEツムツム:ロマンスアリエルのスキル効果

ロマンスアリエル(リトル・マーメイドより)・・・アリエルと一緒に消せる高得点エリック王子が出ます。
ロマンスアリエルのスキル発動に伴う演出は感動的!
かなり凝っています。
まずはこんな画面が登場
次にはこんな美しい画面に!?
まさにディズニーの夢の世界です!
肝心のスキルについてですが、スキル発動前とスキル発動後の画面を見比べると一目瞭然です。
スキル発動前
スキル発動後
このように一部のツムが高得点エリック王子のツムに変わります。
これらを下記の画像のように長く繋げて消し、マジックBombを発生させてください。
超高得点は狙いにくいツムですが、演出が素敵なのでたまに使うと良いでしょう!

LINEツムツム:トリトン王のスキル効果

トリトン王(リトル・マーメイドより)・・・縦ライン状にツムを消します。
トリトン王のスキル発動時の顔の伸び縮みには思わず目がいってしまいます。
そんなトリトン王がスキルを発動すると・・・
単なる縦のライン状にツムを消すだけではありません!
雷の如く縦に3本!!
スキルゲージも貯まりやすいので1プレイでかなりの回数のスキルを発動することができます。
高得点もゲットしやすく、コインも大量獲得可能なかなり使えるツムです。
LINEツムツムで高得点を取るために是非、ゲットしたいツムの一つです。

LINEツムツム:スカットルのスキル効果

スカットル(リトル・マーメイドより)・・・横ライン状にツムを消します。
海のたからものを集めようイベントでゲットできるスカットル。
そんなスカットルがスキルを発動すると・・・
こんな感じで鳥が横切ります。
最終的には下の画像のようになります。
特段高得点が取りやすいツムではありませんが、イベント攻略に伴いスキルレベルはMAXの3まで上がります。
イベントカードなどで白いツムを使って○○というようなミッションが出た時は使うのも良いかもしれません。

LINEツムツム:アラジンのスキル効果

アラジン(アラジンより)・・・アラジンと一緒に消せる高得点アリ王子が出ます。
演出が派手なスキルのアラジン。
そんな彼がスキルを発動すると・・・
こんな画面に!さらに発展します。
何やら人影のようなものに発展します。
こんな状態になってから・・・
何かかっこいい演出になりましたよ!
縦にツムを消すスキルかと思いきやこの後、この縦ライン状のツムがすべて高得点アリ王子に変わるのです。
アラジンと一緒になるべく長く繋げて消しましょう!
高得点は取りやすいのですが、コインはあまりゲットできないツムです。

ジーニー(アラジンより)・・・使うたびに何が起こるかわからないスキル。

ジーニー
アラジン系の中でも異色のスキルを持つジーニー。
まずはこんなスキルがあります。
画面下から風船があらわれ・・・
風船
徐々に上がっていきます。
ジーニーのスキル
ツムがたくさんいる画面中央あたりでタップして爆発させましょう!
風船はBombと同じです。
しかし風船を爆発させ、7個以上のツムを消せればさらにBombが生成できます。
こんなスキルもあります!
ジーニー横ライン
ジーニー激しく合掌!!
ジーニー横ラインスキル
こんな感じでツムが消えます!
ツムツムのジーニー
これは横ライン状にツムを消すスキルです。
ジーニーには、もう一つ別の種類のスキルがあります。
ジーニー 画像
ちょっとかわいい演出発生!!
ジーニー スキル
画面中央にでっかいジーニーのツムが現れます。
小さいジーニーのツムと繋げて消しましょう!
ジーニーのスキルは横ライン以外は、残り時間わずかな時間に発動すると意味がありません。
そのため残り1秒でスキルを発動させるのは避けましょう!
高得点が取りやすくコインも比較的たくさんゲットできるツムなので、ピックアップガチャなどでジーニーがいる時には積極的に挑戦し、スキルレベルを上げるようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です