【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:ジャスミンのスキル効果 ~ LINEツムツム:R2-D2のスキル効果

ジャスミン(アラジンより)・・・横ライン状にツムを消します。
女の子らしい素敵な演出のスキルを発動するのがジャスミンの特徴です。
ジャスミンがスキルを発動するとすでにこの時点で見入ってしまう程の情景!
空飛ぶ絨毯に乗ったジャスミンとアラジンの画面です。夜景が綺麗です。
左から右に向かって飛んでいきます。
まさに曲付きツムに相応しい素敵な演出です。
そして最後は横ライン状にツムを消します。
ジャスミンは初心者にも優しいスキルでかつそれなりに得点もコインもゲットできるツムです。
素敵な演出で癒されながらツムツムを楽しめます。

LINEツムツム:アブーのスキル効果

アブー(アラジンより)・・・出てきたリンゴをタップすると周りのツムを消します。
イベントの報酬でゲットできるツムとして登場したアブーです。
ではこれからアブーがスキルを発動します!コマ送りでお楽しみください。
何やら画面左に何かが登場!リンゴを持っていますね。
どうやらリンゴを持ったアブーのようです。
リンゴを3個も持っていたのですね。放り投げましたよ!
タップして爆発させました!
実はこのアブーはスキル6(レベルMAX)です。
なのにちょっとショボイ・・・
何しろリンゴ爆弾がたったの三つですからね。
高得点はそれ程出しやすいツムではありません。
コインもあまり獲得できません。

LINEツムツム:ほねほねプルートのスキル

ほねほねプルート(ミッキー&フレンズより)…横ライン状にツムを消します。

スキル発動時にほねほねプルートがドアップになる他、左から右にペロペロキャンディーが登場!
やじるし
現在スキルレベルが4です。
4もあればこのぐらいの広範囲でツムを消すことができます。
ツムツムのハッピーハロウィンイベントに参加した方は自然とほねほねプルートのスキルレベルが上がっているはず。
スキルレベルが1だと特に使う必要のないツムですが、4以上あればコインは毎プレイ1000以上は獲得できますし、得点も200万点近く取れるのでかなり使えるツムと言えるでしょう。

LINEツムツム:コンサートミッキーのスキル

コンサートミッキー(ミッキー&フレンズより)…スキル発動に伴い出てきた音符をタップすると周りのツムを消します。

曲付きのツムらしく♪がたくさんの賑やかな画面です。
コンサートミッキーがスキルを発動すると・・・
やじるし
concertmikky
まずはこんな画面が登場
やじるし
コンサートミッキー
ミッキーが指揮を執っています。
やじるし
コンサートミッキーのスキル
ここで盛り上がるメロディー!
3つ音符が発生しているのがわかりますよね?
これをタップしましょう!
Bombと一緒です。
周りのツムを消してくれますよ!

LINEツムツム:ピノキオのスキル

ピノキオ(ピノキオより)…2種類のツムをまとめて消します。

一見すると幼稚園児のようですが、ピノキオです。
ピノキオがスキルを発動すると・・・
やじるし
ピノキオ
こんな演出が!?
ランダムに選ばれた2種類のツムを消すのでその時によって消去されるツムの数はかなり異なります。
平均的な消去数は他のツムのスキルと比べてもかなり多い方でしょう!
1プレイで1000コイン以上はゲットできますし、得点もスキルレベル1なのに200万点は固いというかなり使えるツムです。
スキルゲージが貯まるのが異様に遅いですが、スキル発動後にはスキル発動時に消去されなかったツムが画面上に多く残されているので長く繋げて消せてボムも発生させることができます。
スキルをたくさん発動できれば超高得点が期待できます!

LINEツムツム:ジミニ―

ジミニ―(ピノキオより)…降りてくるジミニーに沿ってツムを消します。

ジミニー
ピックアップガチャによってゲットできるツムのジミニー。
そんなジミニーが地味にスキルを発動すると・・・
やじるし
ジミニーのスキル
上からジミニーが傘をさして登場!
ヒラヒラと舞い降りてきます。
やじるし
ジミニーの降りてきた軌跡が上の画像のような感じです。
降りてきたところにいたツムが消去されるのです。
つまり縦ライン消去のスキルと極めて似通っています。
比較的高得点が取りやすくコインもたくさんゲットできるタイプのツムです。

LINEツムツム:ルークのスキル効果

ルーク(スター・ウォーズより)・・・クロスライン状にツムを消すスキルです。
ルーク
やっぱりルークはかっこいい!!
彼のスキルもかっこいいので必見です。
ルークのスキル
ルーク スキル
こんな感じでクロス上にツムを消しますが、その演出がかっこいい!
高得点も狙いやすいツムです。
スターウォーズファンにはたまらないツムの一つです。

LINEツムツム:レイア姫のスキル効果

レイア姫(スター・ウォーズより)・・・数ヶ所でまとまってツムを消すスキルです。
レイア姫
レイア姫に光線銃は似合います!
彼女がスキルを発動すると・・・
レイア姫 スキル
こんな感じで離れた数ヶ所のツムを消すことができます。
スキルレベルが1だとこの程度ですがスキルが上がると・・・
ツムツム レイア姫
より多くのポイントでツムを消すことができます。
故に多くのツムを消すことができるためアイテムBombも発生させることができ高得点を取れるようになります。
スキルレベル1だとあまり使い物になりませんが、スキルレベルを上げることによってレイア姫は使えるツムになります。
スターウォーズの中では今のところ唯一の女性キャラ!
是非、ゲットして使ってみてください。

LINEツムツム:R2-D2のスキル効果

R2-D2(スター・ウォーズより)・・・デンゲキにそってツムを消します。
R2-D2
R2-D2らしく電撃!そのスキルとは・・・
R2D2
R2D2のスキル
かっこいいデンゲキとともにツムを消します!
スキル発動まで少し時間がかかる気がしますが、それなりに高得点が取れるツムです。
他のツムと比べ色が際立っているので区別しやすいです。
ツムツム初心者にもオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です