【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:デイジーのスキル効果 ~ イーヨーのスキル効果

デイジー(ミッキー&フレンズより)…デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドがでます。
デイジー1
スキルを発動すると画面中央が光ります。
デイジー2
このように光ったところのツムが、デイジーと高得点ドナルドに差し変わります。
画面中央なので繋げて消しやすいです。画面右のように上手に繋げて消しましょう。
 残り時間が3秒を切ったらスキルを発動させずにラストボーナスまで引っ張りましょう。
 変換したデイジーを消しきれずに終わってしまうので!
ちなみにそのような賢いプレイをしても所詮、デイジーはハピネスボックスで入手できる入手難易度の低いツム。
 スキルのレベル低いと効果範囲がSSサイズのため高得点は期待できません。
 でもスキルレベルを上げれば意外と強くなりますよ!

LINEツムツム:グーフィーのスキル効果

グーフィー(ミッキー&フレンズより)…ランダムでツムを消します。

頭の3本の毛がやたら良く目立つグーフィー。
そんなカレがスキルを発動すると・・・
やじるし
ランダムでツムを消してくれます。
ランダムなのでどの箇所のツムが消されるかわからないためその先が少し読み難い。
まあ、ハピネスBOXのツムなのでこんなものでしょう。
ミッションBINGOで3本の毛があるツムを使って○○しましょう!
というのがあるので、グーフィーを普段から使用しておくとイベント時などに重宝します。

LINEツムツム:プルートのスキル効果

プルート(ミッキー&フレンズより)…横ライン状にツムを消します。
プルート1
プルート2
スキルを発動するとこんな感じで横のラインでツムを消してくれます。
 この画像はスキルレベルが上がった直後のため効果範囲はSサイズ。
なのでSSサイズのツムと比べると爽快!!
コンスタントに得点が伸ばせます。
プルートのツムはよく落ちてくるので、スキルも発動しやすいです。
 スキルレベルを上げて効果範囲が広がれば安定してそれなりの得点を記録することができるはずです。

LINEツムツム:チップのスキル効果

チップ(チップとデールより)…チップと一緒に消せる高得点デールがでます。
チップ1
こんな感じで縦に光が降り注ぐと・・・
チップ2
チップとデールに変化します。
デールはチップと一緒に消せてしかも高得点。
後は指で漏れなくなぞって長~く繋げましょう。
すぐにゲージもたまるのでうまくループさせてください。
本日のミッションがスキル発動回数の時は使いがいがあります。
効果範囲は小さいSSサイズです。
でもスキルレベルを上げれば強くなりますよ!

LINEツムツム:デールのスキル効果

デール(チップとデールより)…デールと一緒に消せる高得点チップが出ます。

デール1
スキルを発動すると・・・
デール2
デールとチップで画面上がいっぱいになります。
そのためこんな感じで長いチェーンを作ることもできます。
高得点は狙い難いのですが、期間限定イベントの時に使えたりするかもしれないツムです。
まあ、所詮はハピネスBOXのツムですから・・・

LINEツムツム:プーのスキル効果

プー(くまのプーさんより)…少しの間、時間が止まります。
プー1
スキルを発動すると・・・
プー2
プーはハチプーや白うさぎと同じようにスキルを発動すると時間が停止し、離れた位置にあるツムも1チェーンで繋げることができるようになります。
時間を止めると裏技を使っているような気分になれます♪
ただ、ハチプーをゲットしてしまうとこのツムを使うことはなくなってしまうでしょう。
ちなみにプーはハピネスBOXのツムでハチプーはプレミアBOXのツムです。
単純にコイン1万とコイン3万分の差があるということなのです。

LINEツムツム:ピグレットのスキル効果

ピグレット(くまのプーさんより)…少しだけプレイ時間が増えます。
ピグレット1
画面左下をご覧ください。
スキル発動一歩手前です。
ピグレット2
左下のピグレットが光りましたね。
これでスキルが発動されました。特にタップする必要はありません。
オート発動なのです。
一見、何が起こったかわからないかもしれませんが、プレイ時間が3秒ほど増えています。
スキルは面白いですが、高得点は狙いにくいツムです。

LINEツムツム:ティガーのスキル効果

ティガー(くまのプーさんより)…ランダムでツムを消します。

ティガーがスキルを発動すると画面右上に見えるシッポが振り回されます。
やじるし
ティがーのシッポによって振り回されたツムのすべてが消せれば超強力なスキルと言えますが、
ランダムで上画面のような状態でツムがいくつか消えるだけ。。。
スキルのゲージも比較的貯まりやすいので安定してそれなりの得点は取れますがあまり使うことがないかも。

LINEツムツム:イーヨーのスキル効果

イーヨー(くまのプーさんより)…ランダムでイーヨーが増えます。
イーヨー1
スキルを発動します。
イーヨー2
イーヨー3
ランダムにイーヨーが増えます。
ランダムなのでツムを長く繋げ難いので右画面のようになってしまいます。
うまく繋げるためのコツはスキルを発動できる状態になってもすぐにスキルを発動せずに、イーヨー以外のツムを消し続けイーヨーが画面いっぱいに増えた状態で、スキルを発動するのです。
そうすれば20以上のイーヨーを繋げて消せるのでまたすぐにスキルを発動できる状態になります。
ただ、高得点は出し難い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です