【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:ゼロのスキル効果 ~ LINEツムツム:マイクのスキル効果

ゼロ(ナイトメア・ビフォア・クリスマスより)…ゼロが少しの間、姿を消します。

スキルを発動すると少し背景がこんな怪しい状態に・・・
やじるし
 
左と右の画面を見比べてください。
いっぱいいたゼロが0になっています。つまり画面上のゼロがすべて消去されたということ。ゼロのスキルは特殊です。
ツムの種類が一時的に一種類減ったことになります。これはイベント時のミッションをこなす時にも重宝します。
画面上にゼロがいっぱいの時にスキルを発動してください。そうすればすぐにスキルゲージも貯まります。くれぐれもゼロが0の状態でスキルを発動しないこと!スキルを発動した意味がありません。
ツムの種類数削除のアイテムを使うとかなりの高得点が狙えます。

LINEツムツム:ウッディのスキル効果

ウッディ(トイ・ストーリーより)…画面中央のツムをまとめて消します。
ウッディ1
スキルを発動すると・・・
ウッディ2
同じ画面中央のツムを消すミッキーよりは良いかも!というツムがウッディです。
使いやすいツムですが、高得点を狙うなら他のツムの方が良いでしょう!この手のスキルのツムはレベルマックスだと、画面のほとんどのつむを消せるようです!
ウッディで目指してみるのも良いかも!?

LINEツムツム:バズ・ライトイヤーのスキル効果

バズ・ライトイヤー(トイ・ストーリーより)…十字状にツムをまとめて消します。
バズ1
スキルを発動すると・・・
バズ2
バズ・ライトイヤーのスキルは十字なので何か神々しい感じがします。
スキルレベルの低い効果範囲がSSサイズの時でも、消去ラインは縦にも横にもなのでそれなりにツムを消せます。
レベルが上がると縦・横それぞれのラインの効果範囲が広がるので、高得点が狙いやすいかも!

LINEツムツム:ジェシーのスキル効果

ジェシー(トイ・ストーリー2より)…画面中央のツムを消します。タッチ中は範囲が広がります。
ジェシーのスキルは使っていておもしろい!
スキルを発動すると・・・
画面中央が光ります。
もちろんこれで終わりではありません。
光っている部分を円を描くようにタップしてみましょう!
すると範囲がこんなに広がります!
スキルレベルが上がるともっと範囲が広がります。
ジェシーはプレーヤーの技術次第で結構な高得点が狙えるツムなのです。

LINEツムツム:リトル・グリーン・メンのスキル効果

リトル・グリーン・メン(トイ・ストーリーより)…ツムを集めて整理します。

リトル・グリーン・メンの後ろに何か怪しげなものが見えます。
そのリトル・グリーン・メンがスキルを発動すると・・・
UFOキャッチャーで見るようなクレーンが現れて下の画像のようになります。
スキル発動前と発動後を比べてみてください。
こちらがスキル発動前
スキル発動後はこちら
クレーンがツムを整理してくれます。上から順にツムを繋げて消していきましょう!
もちろんボムが発生するように7コ以上で繋げることを忘れずに!!
リトル・グリーン・メンはプレイしていて楽しいツムです。

LINEツムツム:ロッツォのスキル効果

ロッツォ(トイ・ストーリー3より)…画面下のツムをまとめて消します。

ロッツォはディズニーキャラクターの中では少し地味な印象ですが、結構強力なスキルを発動してくれます。
ロッツォが画面上部からドスンと落ちてきて大量のツムを消去してくれます。スキルゲージが貯まり難いですがそれなりに高得点が狙えます。
アイテムと絡めると超高得点が狙えます。感覚的にはエルサに近いスキルです。

LINEツムツム:マイクのスキル効果

マイク(モンスターズ・インクより)…縦ライン状にツムを消します。

マイクはその形からかツムツムのキャラ化しても比較的オリジナルの原型を保っています。
そんなマイクがスキルを発動すると・・・
こんな感じでかっこ良く縦ライン状のツムを消してくれます。比較的使いやすく可もなく不可もなくといった感じのツムです。
超高得点は狙い難いのでお遊び程度に使うことをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です