【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:バースデーアナのスキル効果 ~ LINEツムツム:レックスのスキル効果

バースデーアナ(アナと雪の女王より)・・・一緒に消せるエルサが出ます。エルサは周りのツムも消してくれます。
超高得点が期待できるアナのNEWバージョンです。
バースデーアナがスキルを発動すると・・・
何やらこんな画面にツムの一部がエルサに変わったようです。
やはりツムの一部がエルサに変わっていたようです。
アナとツムは一緒に繋げて消すことができるだけでなく
繋げて消すことで大爆発を起こし、周りのツムを大量に消してくれます。
ボム以上の大爆発なので繋げて消した後にはアイテムボムが残ることが多いのです。
つまりバースデーツムは超高得点と大量のコインがゲットできるめちゃくちゃ使えるツムなのです。

LINEツムツム:エンジェルのスキル効果

エンジェル(リロ&スティッチより)…少しの間、ツムが2種類だけになります。
エンジェルは女性のツムです。
エンジェルがスキルを発動すると・・・
こんな感じで画面が光り輝きます。
そして・・・
ツムが2種類だけになりました。
数秒間この状態が続きます。
最低7個以上できれば15個以上繋げて2回は消しましょう!
画面が元に戻ったらボムを消し、そしてまたスキルをすぐに発動!
この状態を繰り返せば高得点ゲットが可能なツムです!

LINEツムツム:ハワイアンスティッチのスキル効果

ハワイアンスティッチ(リロ&スティッチより)…アーチ状にツムを消します。
その名の通りハワイアンなスティッチです。
ハワイアンスティッチがスキルを発動すると・・・
少しずつ伸びて行きアーチ状に消してくれます。
ここから先も画面左下にかけてキラキラの軌跡が。
ツムをたくさんアーチ状に消去してBombも発生してくれます。
初心者でも使いやすいツムですが、コインの大量ゲットや超高得点を狙うなら他のツムの方が良いでしょう!
イベント時に活躍するかもしれないので持っておくことで損はありません。

LINEツムツム:リロのスキル効果

リロ(リロ&スティッチより)…一種類のツムをまとめて消します。
イベントカード開始に伴い登場したツムのリロ。
彼女がスキルを発動すると・・・
このようにハワイアンな演出となり、1種類のツムを消去してくれます。
運良くその1種類がリロだと続けてまたスキルを発動できることもありますよ。
そうするとツムの種類が3種類に!?
まあ、滅多にそんな状態にならないようにうまく調整されています。
リロのスキルゲージは貯まり難いのです。

LINEツムツム:マックィーンのスキル効果

マックィーン(カーズより)・・・タップ方向にクルマが走ってツムを消します。
今までのツムにないタイプのスキルを持ったツムです。
スキルを発動してから画面を一度タップするというのが斬新!
そんなマックィーンがスキルを発動すると・・・
タップした位置ににゴールフラッグのようなものが立ち、マックィーンがそこに目がけて突進します!
尚、真上でなく右か左の角度の浅い位置をタップするのが良いです!
そうすると上の画像のように画面上で跳ね返って蛇行して進みたくさんのツムを消してくれます。
下記の画像のように真上にフラッグを立ててしまうとツムの消えた場所をUターンするようにマックィーンが戻ってきてしまうのでほとんどツムが消えません。
こんな感じでスキルを発動するようなことを避ければ毎回100万点以上はゲットできます。
ただし、コインはあまりゲットできないタイプのツムです。

LINEツムツム:メーターのスキル効果

メーター(カーズより)・・・ランダムでツムを消します。
いかにもカーズのツムといったスキルを持っているメーター。
スキルを発動すると・・・
何やらロープのようなものが画面右に見えてくるのがわかるでしょうか。
ただのロープではないようです。
ロープの先に何かついています。
これはクレーンですね!
クレーンを使って画面上のツムを薙ぎ払うのです!
ランダムにツムを消去します。
こんな感じでランダムでツムを消してくれるのです。
消去されずにメーターのツムは画面上にそのまま残りますから次のスキルもすぐに発動できますし、7個以上繋げてマジカルボムも発生させることができます。
つまり高得点を狙いやすいツムなのです。
もちろんコインも貯まります!

LINEツムツム:レックスのスキル効果

レックス(トイ・ストーリーより)・・・数ヶ所でまとまってツムを消します。
見た目はちょっとこわいツムのレックス。
スキルも迫力があります。
レックスがスキルを発動すると・・・
巨大なボムが数ヶ所で爆発したようなスキルなのです。
意外と点数とコインが獲得できので、持っておいて損はないツムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です