【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEツムツム:ペリーのスキル効果 ~ LINEツムツム:サリーのスキル効果

ペリー(フィニアスとファーブより)…数箇所でまとまってツムを消します。

スキルを発動すると・・・
上の画面のように数箇所のツムをまとめて消してくれます。
ペリーはスキルゲージが貯まりやすいので、スキルを上げると消去数も増えてかなり高得点を狙えるツムになります。

LINEツムツム:オズワルドのスキル効果

オズワルド(オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットより)…少しの間、2種類だけのツムになります。

オズワルド1

スキルを発動すると・・・

オズワルド2

裏技ではありません。

オズワルドのスキル発動によって、ツムが2種類だけになるのでツムがすご~く消しやすくなります。

発動時間内にたくさん繋げて消せるように頑張りましょう。

この場合、まず次のスキルの発動をしやすくするため最初にオズワルドを繋げて消すのが良いですよ!

 

LINEツムツム:ジャックのスキル効果

ジャック(ナイトメアー・ビフォア・クリスマスより)…少しの間、タップだけで消せます。

スキルを発動すると・・・
 
左の画像のようなこんな怪しい画面になります。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックらしいといえばジャックらしい雰囲気です。
ジャックのスキルはかなり使えます。
1タップするだけで繋がっている同じツムを消すことができるので初心者でも使いやすい!!
ジャックのスキル発動時は画面上の上下左右のあちこちをタップするのがベスト!
画面上の同じ場所をタップして同じ種類の繋がっているツムをタップするのは無駄ですからね!
ドナルドのスキルに似ていますが、ジャックの方が高得点を狙うにははるか各上!
スキルゲージが貯まりにくいのが玉に傷。

LINEツムツム:サンタジャックのスキル効果

サンタジャック(ナイトメアー・ビフォア・クリスマスより)…少しの間、オートでツムを消します。

ジャックがサンタの恰好をしていますが、別に裏技を使っているのではありません。
期間限定イベントのHALLOWEEN Trick or Treat~トリック・オア・トリート~のイベントをクリアすればゲットできるツムなのです。
そのサンタジャックがスキルを発動すると・・・
  
スキルが発動されている数秒間、特にやることがありません。
オートでツムを繋げて勝手に消して得点を稼いでくれるのです。
かなりの高速でツムを消してくれます。
オートの時は一切、プレイヤーはツムを自分では消せません。
ただし、画面右下のボタンはタップ可能なのでツムを上に浮かせて配置を変えることができます。
(特にやる必要はなし)
スキルゲージも貯まりやすいのでそれなりの得点を出すことができます。

LINEツムツム:サリーのスキル効果

サリー(ナイトメアー・ビフォア・クリスマスより)…クロス状にツムをまとめて消します。

ドアップになるとちょっと怖いサリー。
スキルを発動すると・・・
ハロウィンの時期はプレミアムBOXで引きやすいようです。
クロスでツムを消してくれるので消去できるツムは多い!!
縦や横の消去よりも斜めの方が消せます。
しかもそれがクロス!
サリーはスキルゲージも貯まりやすいので高得点を狙いやすいツムです。
コインもそこそこ貯まります。
しかし、以前は高得点を狙いやすいどころか最強ツムの1つでした。
ゲームを最新版にアップデートすることによりサリーのスキルが下方修正されてしまい全く別のツムになってしまいました。
以前はクロス状にツムを消去するスキルではなく巨大ツムを複数発生させるという当時では最強のスキルを持っていたのです。
このツムツム攻略サイトを立ち上げたツムツム初期の頃は、サリーかジャックが最強ではないかと言われてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です