【本ページはプロモーションが含まれています】

ツムツムで200万点以上を出すにはどうすればいいのか?

150万点以上をゲットできるようになったツムツム上級者が次に目指したい点数は200万点です!

1日に1回は200万点超えができるようになってください!
きっとツムツムがもっと楽しくなるはずです。
200万点を超えることができるかどうかは
持っているツムとアイテムの効率的な使い方!
この2つを知ることです。
200万点超えるためには自分の使いやすいツムや好きなツムではなく200万点を超える可能性のあるツムを使いましょう!
もちろんプレミアムBOXのツムに限定されてしまいます。
その中でもさらに限定。
つまりツムツムの裏技などを使ってコインをゲットし、プレミアムBOXをある程度引かなければなりません。
200万点を超える可能性のあるツムをゲットしたら後は実践あるのみ!!

1:ピートを使う

ヴィランズバトル第1弾 ピートをやっつけろ!で登場したプレミアムツムのピート。

かなりの高得点をゲットできる可能性を持った超強力なツムの一つです。
まずはヴィランズバトルに参戦し、ピートをゲットすることから始めましょう!
1枚目のカードをクリアすればピートをゲットできます。
次に2枚目以降のカードもクリアしてピートのスキルを上げていきます。
2枚目以降はクリアする度にピートのスキルチケットが1枚ゲットできるのです。
全カード30枚をクリアすればほぼMAXまでスキルは上がります。
厳密に言うとMAXになるまでスキルチケットが1枚足りないのですがそれでも十分!
ちなみにMAXまで上げたい人はサポートバトルで友達を助けて上げてください。
サポートバトル20回目クリアでスキルチケット1枚をゲットできます。
スキルレベルが6近くまで上がれば後はアイテムも特に使わずピートでツムツムをプレイするだけ!
数回に1回は200万点を超える点数が取れてしまいます。
しかも1プレイ当たり2000枚近くのコインをゲットできるのでどんどんツムツムが楽しくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です