【本ページはプロモーションが含まれています】

LINE サッカーイレブン

LINEのサッカーゲーム、サッカーイレブンはテレビゲームにあるような一般的なサッカーゲームとは異なります。

サッカーチームの監督となってスター選手を獲得し、自分だけのドリームチームを作って世界最強のチームを目指すというゲームなのです。
サッカーの試合をテレビで見て監督に悪態をついている人向けのゲームです。少しサッカーチームの監督の苦労がわかりかも!?
サッカーイレブンの遊び方
選手を育成しチームの戦術を立てる本格的な内容です。
しかも全世界50ヵ国の実際の選手の写真とデータを反映している手抜きのない内容。
世界中のスター選手がハイクオリティカードで登場しますのでまずはスター選手をゲットすることに全神経を注ぎましょう!
3D中継・リプレイ機能搭載
選手データもリアルに反映しているのでそれを最大限活かせるよう、3D中継機能搭載によるリアルな試合を体感できます。
自裁にフィールドにいるような感覚でサッカーゲームを楽しめます。
リプレイ機能もあるので見逃してしまったあのスーパープレイも確認できます。
もちろん終了した試合もリプレイで再び見ることができます。
オンラインゲームの特性
LINE友達と一緒に楽しむことができます。
リーグ戦・カップ戦・ランキング戦・ワールドツアーと4つのモードがありますが、LINE友達はリーグ戦とカップ戦に登場します。
無料で課金する裏技
やっぱりゲームをする以上はLINE友達に負けたくないですよね!
ツムツムと同様に無料で課金する裏技をしてLINE友達よりも強い最強のチームを使って自慢しちゃいましょう!
そのために必要なのが裏技です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です