【本ページはプロモーションが含まれています】

LINE ゲットリッチ

ゲットリッチはサイコロを振ってお金持ちを目指して世界旅行というコンセプトのすごろく感覚で楽しめる簡単で楽しいボードゲームです。

オンラインスマホゲームなので家族や友人と一緒に世界旅行、時には宇宙旅行までも楽しむことができますよ!
世界中の様々な場所を旅して各地の有名ランドマークを建設しつつ、破産のリスクは回避して世界一の投資王を目指しましょう!

【ゲームの遊び方】
まずサイコロを振って土地の所有者となってください。
個性豊かなキャラクター達が登場します。
彼らの協力を得て一緒に壮大な夢を叶えましょう!
登場キャラはいたずらっ子のデニスや天才子供ユカ、美人CAカタリーナ、プロ野球選手のヘルナンデスなどツムツムに負けないくらい個性的です。
ライバルの土地にウイルスをまき散らして土地の価格を下げたりライバルと自分の土地を強制的に交換することのできる一発逆転要素の強いチャンスカードもあります。
登場キャラのキャラクターカードとチャンスカードを駆使してプレイするのが投資王への近道なのです。
今、ゲットリッチを始めれば1000円相当のアイテムが貰えるのでお得です。
50ダイヤ、1万ゴールド、プレミアカードパック5枚プレゼントキャンペーンを実施中なのです。
さらにツムツムなどを含むLINE系の全ゲームで使える裏ワザ、LINEゲーム無料で課金の裏ワザも利用するともっと有利にゲームを進められますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です