【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEパズルボブル

バブルを揃えて、弾けて気分爽快を味わえるゲームがLINEに登場しました。

バブルゲームの元祖がパズルボブルなのです。
そしてLINEに登場したパズルボブルはLINEでしか遊べない完全オリジナル要素が盛りだくさんです。
遊び方は誰でもできるくらい簡単です。
フィールドにあるバブルに向けて同じ色のバブルを打ち出して、3個以上揃えましょう。
各ステージ毎のノルマに届くとステージクリアとなります。
ステージを1つクリアすると次のステージが遊べます。
どんどん先を目指して進みましょう!
もちろん焦らずに自分のペースで遊ぶことだってできます。
そのため誰でも簡単に遊べるゲームなのです。
尚、ツムツムと同じくオンラインゲームなのでバブルの中に閉じ込められたLINEの友達を助けてあげるなんてこともできます。
ゲームのコツ
一度に大量のバブルを落としたりバブルを壁の反射を使って消すと高得点が狙えます。
続けてバブルを消すとコンボが発生するのでゲーム数をこなす内に段々と得点が伸びてくるはずです。
ゲームに慣れてコツだけに留まらず、ツムツムと同じように使える裏ワザなども探してみてください。
注意事項
プレイ中にアプリが強制終了する場合は設定メニューから『高画質モード』をOFFにしてください。
恐らくこれで強制終了のトラブルの大部分は解決するはずです。
裏ワザ
無料で課金をしてしまうポイントサイトを利用したLINEゲーム無料課金の裏ワザ(←クリック)を使えばゲームがもっと楽しく、そして高得点をゲットしやすくなります。
ツムツムと同じように超高得点をゲットやステージを進めまくって学校・職場の友達やLINE友達に自慢したいならオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です