【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEポコポコ

大人気パズルゲームのポコパンのパワーアップバージョンのゲームです。

ポコパンと同じくパタポコパズルゲーム。
遊び方は動物を揃えて消すだけです。
ポコパンやツムツムと一緒なので、元祖パタポコパズルゲームのポコパンをやっている人だけでなく、ディズニーキャラのツムを揃えて消すツムツムをやっている人も楽しめること間違いなしです!!
世界で累計3700万ダウンロードを記録した大人気パズルゲームのポコパンの後継ゲームなので、ツムツムと同様にロングヒットを記録することが予想されます。
ポコパンでお馴染みのキャラクターポコタをはじめ、とぼけ顔でお馴染みの動物たちがポコポコにも登場します。
ツムツムと同様にオンラインゲームですから順次、新キャラクター(新動物)も追加されていきます。
尚、ステージ構成も多彩で飽きずに楽しめます。
他のゲームにはないオリジナルのステージが充実しています。
例えばちょっと怖い溶岩ステージ、メルヘンチックなりんごステージなどワクワクする仕掛けがいっぱいです。
これからプレーヤーがどんどん増加することでしょう!
今の内にプレイしてライバルに差を付けましょう!!
無課金でプレイするなら早くプレイした方が良いですよ!
さらに上昇志向の方はLINEゲーム無料課金の裏ワザで超高得点を目指してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です