【本ページはプロモーションが含まれています】

LINE アルビオン戦記

LINE アルビオン戦記は懐かしい雰囲気の漂う2DドットのRPGゲームです。
『英雄』や『傭兵』をパーティーに編成するという内容ですが、ツムツムと同様に簡単操作でやり込めるので誰でも楽しめる本格RPGなのです。
ちなみにLINEゲーム初の本格シミュレーションRPGです。
さらに今ならレア傭兵をゲットできるオープン記念イベントを実施中です。
また、レベルアップでガチャが回せる『スター』プレゼントもありますのでLINE アルビオン戦記を始めるなら今がベストでしょう!

破産のリスクは回避して世界一の投資王を目指しましょう!

【ゲームの遊び方】
プレーヤーとなるあなたが目指すのは最強の傭兵団です。英雄から1人、傭兵は最大4体、フレンドは1人を選べるのであなたのベストと思えるオリジナルチームを編成しましょう!
RPGの王道なのでドラクエやFFをプレイしたことがある人はわかりやすいと思います。
英雄と傭兵はそれぞれ独特のスキルを持っていますので、強力なスキルを持った仲間がいれば戦闘を有利に進められます。
上手にチーム編成をすることが大事です。
もちろんボスとのバトルもあります。
オンライン上で繋がっているユーザーと協力してボスを倒してみんなで盛り上がりましょう!
ちなみにRPGゲームのLINEアルビオン戦記にもツムツムと同様にランキングもあります。
上位プレーヤーになってみんなに自慢して優越感に浸ってください。
そのためにはLINE系の全ゲームで使える裏ワザ、LINEゲーム無料で課金の裏ワザも利用することをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です