【本ページはプロモーションが含まれています】

LINE ウィンドランナー

世の中にはランニングアドベンチャーゲームが溢れていますが、LINEのウィンドランナーはスマホ対応なので片手で遊べて時間も場所も選ばないランニングADGなのです。

ツムツムと同様に多様なキャラクター(ペットも)が登場します。

キャラクターやペットを収集・育成して彼らと一緒に大冒険を楽しみましょう!
ウィンドランナーのゲームの目的
ペット召喚獣と一緒に世界中のお宝を探しに行きます。
オンラインなので友達と競争して打ち負かすのも目的です。
友達のスコアを追い抜いてボーナスをゲットしましょう!
友達を増やして風のシューズを交換しあったり仲良し度を貯めてアイテムをゲットすることもできます。
ウィンドランナーのゲームの特徴
指一本で画面をタップするだけなのでテレビゲームのアドベンチャーゲームに比べると難易度は低く初心者でも楽しみやすい仕様になっています。
誰にでも簡単にできるテーブルゲームのツムツムと同じくらいの難易度ですよ!
スピート感も満載です!
そしてかっこいい神獣やかわいいペットと一緒に走ります。
そのスピード感とパートナーと一緒に走るところは同じLINEゲームのクッキーランに似ています。
走る度にキャラが成長しますので毎日プレイすることでより遠くまで進めることができるのもこのゲームの特徴です。
また星を一杯に貯めるとフィーバータイムに突入したりと楽しめる要素がたくさんあります。
ウィンドランナーを攻略
日々プレイすることでキャラクターが成長し、あなた自身のスキルも上がりますのでまずはできる限りたくさんプレイすることが重要です。
その他、即効性のある攻略法は課金をすることです。
その課金を無料でする方法がオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です