【本ページはプロモーションが含まれています】

LINEステージ

LINE初の音楽ゲームが、『LINEステージ』です

。楽しい音楽ツアーを無料インストールで開始できちゃうのです♪

スーパースターを夢見る5人の仲間たち。
彼らは天使のように見えますが、とても厳しいリズムの妖精の指導を受け、もう一度、スーパースターになることを目指します。
もう一度というのは過去に一人の仲間の裏切りによってショックを受け、一度描いた夢をあきらめてしまったからなのです。
LINEステージは、裏切り者となった昔の仲間と失われた友情、そしてスターへの夢を取り戻す!
というドラマのような設定のゲームなのです。
LINEの人気キャラクターで構成されたSTAGEESと一緒にノリノリの音楽に合わせてタップ、タップ、フリック♪
スパースターを目指して頑張りましょう!

【ゲームの遊び方】
まず、各ステージにある曲とミッションを選択します。
そして音楽に合わせて流れてくるノートをタップし、上下左右に下のボタンを操作して合わせます。
ノートに正確に処理をすると高い判定とスコアを獲得できるのです。
ステージごとに様々なミッションが課せられます。
ミッミッションクリアにチャレンジして見事クリアしてください!!
クリアするごとに新しい音楽と洗練されたシティ、そして頼もしいファンがあなたたちを待っています。
LINEゲームなのでツムツムのように競い合う要素もあります。
成長するSTAGEESの噂に心穏やかではない各シティのライバル達もいます。
そんなライバル達とスコア対決をして勝利をすると、たくさんのコインとファンが獲得できます。
LINEゲーム無料で課金でコインゲットの裏ワザも利用するとライバル達に差をつけれますよ♪
裏技を使えばLINE友だちと一緒にバトル、ランキングをますます楽しめてしまうこと間違いなしです!!
尚、バトルモードでは自分が選択した曲で友達と対決することができます。
あなたのセンスとテクを見せつけてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です