【本ページはプロモーションが含まれています】

LINE レンジャー

LINEのスマホゲームでツムツムと同じように誰にでもできる簡単ルールで遊べるのがLINEレンジャーです。

ゲーム名も覚えやすい簡単なネーミングです。

LINEタウンのキューティアイドルと言われているサリーちゃんがエイリアン軍団にさらわれるという設定からスタートします。
さあ、あなたは正義の味方のレンジャー達と一緒にエイリアン軍団からサリーを取り返すために共に戦いましょう!

LINEレンジャーの遊び方
説明をするほどもないくらい簡単です。向かってくる敵をやっつけながら進んで、敵のタワーを倒せば勝ちです。所謂、旗取り合戦と極めて似たゲームです。
登場レンジャー
今までにない姿でLINEキャラクターが登場します。
その数は150種類以上。
キャラクター合成ができるのでどんどん増える新キャラクター!
バトルに参加することでレベルアップもできるのであなただけの強いオリジナルキャラクターを作ってください。
LINEレンジャーも無料課金の裏ワザを使うと良いでしょう!
基本的に無料でプレイするゲーマーが多いのでツムツムと同様に課金することですぐに最強ゲーマーになれるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です