【本ページはプロモーションが含まれています】

LINE POP (ポップ)2

LINE POP2は全世界で5000万人がプレイする新感覚の6角形パズルゲームの続編です。

かわいいサクサククッキーが盛りだくさん。
ツムツムのように初心者から上級者まで、幅広い年代の方が遊べる仕様になっています。
お菓子なだけにおかしなミッションやド派手な演出、ハートフルコメディのあるLINE POP2の世界をブラウンと一緒に冒険しましょう!!
初心者でもプレイしやすい仕様になっているので遊び方は簡単です。
同じ色のブロックを6方向に動かして3つ以上揃えるだけで次々に消えていきます。
与えられたミッションを完了するとレベルクリアとなります。
LINEと連動しているのでLINE友だちとプレゼントのやり取りもできますし、ランキングでお互い意識しながら競争することができます。
友だちよりも優位にゲームを進めるためにLINEゲーム裏技も使ってみると良いと思います。
上級者でも楽しめる仕様もあります。
例えば特定の組み合わせで多くのブロックを消すことのできるスペシャルブロックもあるのです。
特殊ブロックを攻略することでよりPOP2マスターに近づくことができます。
ちなみにスペシャルブロックには下記のようなものがあります。
・しまもようボール
同じ色のブロックを4つマッチさせると現れるボールです。
しまもようボールと同じ色を3つ揃えると模様の方向のブロックが全部消えます。
・レインボーボール
同じ色のブロックを5つマッチさせると現れるボールです。
レインボーボールは入れ替えるブロックの種類によって様々な効果が発生します。
・三角ボール
同じ色のブロックをV字に5つマッチさせると現れるボールです。
三角ボールと同じ色を3つ揃えると周りのブロックが三角形に消えてしまいます。
・雪柄ボール
同じ色のブロックをX字に5つマッチさせると現れるボールです。
雪柄ボールと同じ色を3つ揃えると周りのブロックが雪の結晶柄に美しく消えます。
・花柄ボール
同じ色のブロックをY字に5つマッチさせると現れるボールです。
花柄ボールと同じ色を3つ揃えると周りのブロックが花柄にかわいく消えます。
また、LINE POP2にもゲームを難しくする要素が盛り込まれています。
例えばチャプターごとに登場する新しいお邪魔ブロック。
各チャプターの入り口をタップするとどんなお邪魔ブロックがあるか見れますよ!
これらを攻略するのも楽しいです!!
ツムツムに飽きたらプレイしてみるのも良いかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です