【本ページはプロモーションが含まれています】

[manekin]受取資格が「失効」します!ツムツムのルビー5,000個分山分け というメールが来た件

マネキンから
[manekin]受取資格が「失効」します!ツムツムのルビー5,000個分山分け
というメールが届きました。
ツムツム5000個、大量ポイントプレゼントキャンペーンをやっているようなので、早速ログインすることにしました。
時々メールをチェックしないとせっかくためたポイントが失効になってしまいますからね。
ということで、
メールに書かれたリンクを踏んで、早速ログインすることに。
で、ログインしてみたんですが、めっちゃルビーが手に入りそうで興奮してしまいました!!
目玉案件が凄いあるんですよ。

ということで、目玉案件から紹介します!

NO1:楽天カードを申請

楽天カードを申請するだけで、7000ポイントゲット出来るキャンペーンが凄いです。
なんと、申請してしまえば、すぐに12000ポイントになり、いきなり換金できてしまうのです。
私はもう楽天カード持っているので作れませんが、あなたがまだなら楽天カードの申請がおすすめです。
お金に換算すると1500円分のポイントです。
ツムツムの課金アイテムルビーだったら、なんと、7350個に相当します。
ポイント換算すると50000円分!

NO2:U-NEXTの無料登録

あと、U-NEXTの無料登録、31日間無料で視聴した後にポイントがもらえます。
U-NEXTは韓国ドラマや、アニメ、映画、その他、料理番組まで、見逃してしまったタイトルなどをいつでも、スマホやPCでみることが出来るので、便利です。
U-NEXTに登録すると1000円分のポイントをゲット出来ます。
達成で、ルビー7350個ゲットすることが出来ます。
ポイント換算すると50000円分!
これももう登録してしまっているので、私はゲット出来ません。涙。
早くマネキン登録しておくんだった。涙。

NO3:TSUTAYAディスカス

そして、TSUTAYAディスカス。
こちらは30日間お試し登録で、1000円分獲得できます。
達成すれば、ルビー7350個ゲットです。
ポイント換算すると50000円分!
ツタヤディスカスというのは、宅配DVDレンタルの無料お試しです。
雨が降っているときや寒いときの娯楽と言えば、家で、DVDですよね。
いちいち、ツタヤに行って借りる必要がないんです。
さらに、返却も郵便ポストというお手軽。
趣味がDVD鑑賞という方は、是非登録してもらいたいですね。

NO4:ニコニコ動画

そして、ニコニコ動画です。再登録でも、ポイントがゲット出来ます!
月額500円が今なら、無料です。
登録すれば、1500円分の獲得になります。
達成したら、達成すれば、ルビー7350個ゲットです。
ポイント換算すれば、50000円分です。
さらに、まだあります。

NO5:エコクッキング

エコクッキング、DOCOMOで初月無料登録(初月中に退会すれば無料)
すれば、300円分獲得できます。
達成で、ルビー7350個ゲット!
ポイント換算で50000円分です。
全部登録したら、どれくらい凄いか?
というと、7350×6=44100ルビーゲット出来てしまうのです!
これだけあれば、ハピネスボックスもプレミアムボックスもゲットし放題!
あなたの好きなツムをゲットすることも出来るでしょう!
私は、すでに全部ゲットしてしまっているので、
コツコツと無料アプリのダウンロードに励みたいと思います。^^;
丁度お腹がすいてるので、マックカード3000円分プレゼントに応募したいと思います。
たった12ポイントですが、もし、マックカードがもらえたらラッキーですからね。
早速、アンケートに記入します。
といっても、都道府県名、性別、年齢を書くだけです。
個人情報は入れる必要なし。
そして、応募します。
そのままメール送信すると、応募完了!
12PTと少ないですが、この調子なら、さくさく無料アプリをインストールできそうです。
こんな感じで、ポイントサイトをうまく使いながら、ツムツムを頑張っていきたいと思います。
今年は、ツムツムを新規インストールから1億点目指して日記書いてます。
良かったら、こちらも読んでみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です